アラカン・シニア・GG世代のオシャレ迷子さん、サポートしてます。

            ご一緒に脱出しませんか?

スマホの写真で
パーソナルカラー診断・美Body診断(骨格)・似合う髪型診断

似合う色を知ってみませんか?
似合うデザインを知ってみませんか?

 

ベルメニュー詳細はこちらベル

 

 

こんにちは。 ランタナです。

 

遠い昔の5月の日のことです。

 

多分、中学生位の私は、お饅頭をつまみながら

ちゃぶ台に肘を付き、白黒のテレビを見ていました。

 

外国の映画で「裏窓」という、ヒッチコック監督の作品です。

 

主演は、グレースケリー・ジェームズスチュアート

 

ストーリーは当然面白いですよね。

私が驚いたのはそこではありません。

 

グレースケリー登場の場面でのカメラワークです。

まず、外国人特有のひざ下の長い脚が映ります。

 

そして、ゆっくりと、ゆっくりと、下半身から

上半身が映ります。それから、若い女性特有の

少しふっくらとした、輝くばかりの、お顔が

現れます。

 

私は、食べかけのお饅頭を口からこぼしたと

思います。

 

こんな人が、ほんとにいるんだって、驚きました。

 

良く日に焼けた、自身の顔を

鏡でみて、

なんかなあって。

 

音でます。こんな声がしてました。

 

 

 今、美と個性は、ほぼ同一になりました。

 

シニアも個性ですよね。(^^)/

 

インスタやってます。