発達障害児を待つママを勇気づける活動家

上原美香ですいて座(👈私射手座)





消毒用アルコール
もうお店ではぜんぜん

売ってないですよねーガーン










こんなワンコーナー

どこの店舗行ってもないって





誰かが

鬼のように買い占めていくんやろーなーとか

買い占めている様子など思い浮かべならが






そのすっからかんとなった

コーナーを横目に見ながらカートを押して

歩いています。







私いつも消毒用アルコール無くなったら

買ってゴミ箱の中を掃除したり
まな板アルコール除菌したりして
いつも使ってました。









ゴミ箱とかシュッシュッとすると水分が尽き

ティッシュでササっと拭くと汚れも取れ

除菌も出来る❗️






いちいち雑巾絞ってゴミ箱の中

拭くの面倒だけどこれやったら

思いついたときに手軽にササっと出来る❗️






今は無くて買えないので
どうしよーショボーンと家の中を見回すと
あっいい香りがするファブリーズ❗️

なんか除菌とか書いてる❗️

これ使おーっと爆笑






子どもがじゅうたんに

牛乳まいたときや吐いたとき

その後ってステキな香りするやんガーン




 

やからファブリーズのいい香りのスプレーを

シュッシュッとして

きれいに拭き取り掃除をしていました。





さすがにまな板はファブリーズしませんウインク

お食事にステキなフレグランスの

香りがついてしまうガーン







なのでゴミ箱の中をときどきシュッシュッとして
きれいにしていますキラキラ
いい香りもするし
除菌も出来ていいやーんラブラブ
と使ってます。






じゃっかん消毒用アルコールスプレーより

ファブリーズの方が

水分にねばりがあるので

最初は わぉ真顔と思いましたが

慣れたら大丈夫です






消毒用アルコールスプレーの方が

後がサラサラした使い心地です照れ






ファブリーズ無くなったらどうしよ

ネットで消毒用アルコール買おうかなー








発達障害をもつ方から聞きました






アルコールにアレルギーがあるのに

急に手を出してニヤリと言われて

噴射されたガーン








プチパニックになるわーえーん

急変が一番堪えるんや





メンタルが強くないから

言い返せない汗





上から目線や態度の人には

されるがままになるんやショボーン










と本当にこのコロナで

健常の人も大変やけど

発達障害を持っている人は

もっと大変ですクローバー