こんばんは Lantanaです

先日の結婚式のご報告に引き続き、
別日程で友人だけを招いて開催させていただいた二次会のご報告です

会場は 毎年X’masパーティークリスマスツリーでお世話になっている
フォーチュンガーデンさんstar*

衣装は、大好きなtentoさんで
憧れのアンティーク振袖をお借りしちゃいましたラブ

{0F595401-8797-41FA-97F5-4E9AE549F62A:01}

いつもナチュラルカラーなのですが
この日は孔雀がどーんと描かれた華やかな振袖に挑戦lll

小物や帯も柄×柄、かなり派手ですが。。。
お気に入りのコーディネートになりましたにへハート

さすがtentoさん音符×2

そして、ヘアメイクは式でもお世話になった先輩たちにハート

{BB1D365A-C38E-4378-9A33-12EF9E57CE44:01}

着付けは、結2のゆきさんにお願いしましたキラキラ
だんだんお腹も目立ってきたのに。。。さすがの着付けですきらきら!!

{FE16C588-E228-452B-BC8D-9D7EF9FB553D:01}

髪型は全体に波ウエーブをつけてからのルーズめな日本髪音符
胡蝶蘭とかんざしでさらに華やかに星

image

アンティークの振袖を着る! と決めたときから
髪型は日本髪にしたいおんぷ と思っていたので、
素敵にしてもらえてウキウキでしたにへ

{29D882AD-D750-4B3D-8B0E-EC69EFCC0E7B:01}

会場に飾っていた手づくりリングピローにのっているのは
草日月の萌さんが作ってくれた 水引の鶴鶴

以前に結婚祝いをいただいた際に、飾りとしてつけてくださっていたんですが
お気に入りだったので のっけちゃいましたにこ

神前のお式にぴったりの雰囲気でしたよキラキラ

{17799408-E339-40C4-9513-D4C9E606D69A:01}

会場のお花をお願いしたのは 花鳴kanari の細井さんはな

 『 秋っぽく華やかな感じに~ 』 という私のザックリオーダーにも関わらず
いつものように想像をはるかに超えて素敵に飾ってくださいましたきらきら!!紅葉

信頼する皆さんに色々お願いする事ができて
それだけで すごく嬉しかったですはぁと

そして、何より幹事を引き受けてくれた友人たちが
本当に頑張ってくれて。。。

サプライズにつぐ サプライズ

もう、ビックリしすぎて嬉しすぎて。。
ぐしゃぐしゃに泣いてしまいました

image

両親にも 頑張ってくれた旦那さんにも感謝でいっぱいですはな

気がつけば、会場もこんな感じに苦笑

{44F80D5A-F44C-436D-A432-9CC40BED944D:01}

一緒に喜んで、一緒に泣いてくれる友人がいるって幸せですねハート

結婚式では、家族や親族、恩人の皆さま
二次会では、先輩や友人

本当に私達は皆に支えられて見守ってもらって 今があることを実感しました。

あらためて それを感じることができて
結婚式って二次会っていいな。と心から思いました。

嬉しすぎて もう何と言っていいかわからない時にマイクを向けられて
最後に 『 幸せです。 すみません・・・。 』
と言ってしまいましたよ(笑)

これだけたくさんの幸せをいただいたので
これからは、二人で力を合わせて皆さんに幸せのお返しができるように
頑張りたいと思いますハート

本当にありがとうございました
ハート

{731D9CA2-EAF4-4A74-8359-5689CA252462:01}


そして、なんだか嬉しくてハートばかりのブログになってしまいましたが。。。
お付き合いいただきありがとうございましたぺこり



さて、この素敵な会場で開催のX'masパーティー星
star*12月6日(日) Kimo-NOEL クリスマスツリーstar*

11月末まで募集しておりますので
是非、素敵なお着物姿でご参加くださいませ~ハート②

最後はちゃっかり宣伝。。でした(笑)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


クリスマスツリー  結2×lantana  Xmas party ベル
 Kimo-NOEL 2015

日 時 : 12月6日(日) 19:30~22:00ごろ

  京都市中京区河原町通り二条下ル一之舟入り386-2
会 費 : 10,000円
(着席ブッフェスタイルのお料理&フリードリンク)
ドレスコード: 着物
着物
(ヘア&着付けあります)
詳 細 : 着物で優しい音楽に酔いしれるXmasパーティーキラ

 
昭和初期に竹田五一によって建てられた
旧島津製作所本社ビル跡地

ノスタルジーを感じさせるお洒落な空間で
HP→*http://www.music-scene.jp/mizgame/

充実したXmasLIVEをお楽しみくださいキラキラ


Kimo-NOEL 2015 クリック お申し込み


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ブログランキングに参加しています☆

コレ1日1クリックで応援よろしくお願いしますラブ

ココこちらをポチっと