こんばんは Lantanaです

先日、ミミズクヤさんふくろうでオーダーした半幅帯が届きましたラブ
7月のはじめにお願いして、あっとゆう間の2週間

嬉しくて、昨日早速しめました(笑)ハート

image

浴衣のお稽古だったので、麦わら帽子柄の浴衣に 帯は風船太鼓でリボン

image

ボタニカル柄とレースと芥子色☆
もう大好きなものばかりのお気に入りの半幅帯ですキャ音符

表はボタニカル柄とレースが半分、裏は芥子色一色きらきら!!
なので、二巻き目をずらすとちょうどレースの部分が見えていい感じはな

風船太鼓にすると柄が生かされてさらに可愛いですねハート②

ちょっと地味かな??と心配していたのですが

レースや芥子色の面をメインに持ってきたりしても
また雰囲気が変わってたくさん楽しめそうな予感です音符×2

半幅帯は背中も涼しいし、手軽だし
今年の夏はコレで乗り切りたいと思います


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ブログランキングに参加しています☆

コレ1日1クリックで応援よろしくお願いしますラブ

ココこちらをポチっと