こんばんは Lantanaです

今日のお稽古は、先日から通ってくれているKさん

tentoさんで可愛い絞り浴衣と帯を購入されたとの事で
早速ゆかたのお稽古をしました

{70C7C6C6-06D2-49E0-9A19-9D0E7AD44A05:01}

帯結びは、ブログから私が昨年していたのをみてくださっていて
” 風船太鼓 ”のリクエストでしたリボン

ちなみにこちらがその時のコーディネート☆
同じくtentoさんでいただいた絞りの浴衣に博多の半幅帯でしたキラキラ

image

絞りの浴衣は、やわらかくて肌触りがよくって快適lll

Kさんのキレイな青紫と薄い黄色の可愛い色合いを見ていたら
私も明るめの絞りが欲しくなりました音符

そして、何度も繰り返し練習した成果がコチラハート

{9BCC0A69-0971-4A00-82F9-3B2CBD6A5681:01}

とってもキレイに着られてますにこきらきら!!
仮紐代わりに使ったスカーフも可愛いですねおんぷ

{DBC22986-9C4B-43E2-9B4E-479E01180325:01}

お稽古後は、ヘアアレンジレッスンもさせていただいたので
ぎっしりの内容をしっかりメモbenkyou☆☆

メモをとる姿がなんだか素敵だったので つい写真を撮ってしまいました(笑)

着物を着ると、何気ない姿もなんだか素敵になるんですはな

最後には 前回は青系のにしたから次はピンク系でリボン 
と和かざりもオーダーいただきましたにへ

{102D59F4-7BD1-4C80-BD66-6A53B183B396:01}

赤の実がポイントになった可愛い和かざりが完成ハート②
前回の青系と共に 着物に合わせてたくさん使ってくださいね音符

浴衣のお稽古フルコースきらきら!!お疲れ様でしたきら

次は、着物が着られるようにお稽古がんばっていきましょうlll


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ブログランキングに参加しています☆

コレ1日1クリックで応援よろしくお願いしますラブ

ココこちらをポチっと