こんにちは Lantanaです

祇園祭もいよいよ宵山
京都の街はとても賑わっています

なのに、お仕事だったり色々で。。。
実はまだ祇園祭楽しめてなかったので

私も遅ればせながら、今日の夜は浴衣を着てでかけようと思ってます音符

さて、 ”浴衣 ”のイメージが強い夏ですが
やはり夏着物をさらりと着こなされていると ひときわ目を惹きますきらきら!!

昨日、ご依頼いただいたお客様もとても素敵なコーディネートでしたはな

image

小さな波千鳥の柄に 水玉の淡いグレーの帯が涼しげ千鳥
トンボ玉のついた紫の帯締めがポイントになって とても上品ですねキラキラ

4FIpeでイタリアンのお料理教室をされている先生なので
エプロン姿のイメージなのですが
いつもと雰囲気が違って 着物姿もとってもお似合いでしたキャおんぷ


そして、こちらは昨年の祇園祭からご縁があり
着物を着られるときはいつもご依頼いただいているお客様キラキラ3

{8761B348-8A10-44BE-9451-F52A90C4580D:01}

いつも、あまりお目にかかれないようなお着物をご用意されているのですが

今回も 地模様のある生地にさらに紅型が染められていてる
という 珍しいお着物hana.

{A416D3E3-3459-44DA-BC8B-2C72F18060C4:01}

小物はピンクと迷われましたが、爽やかにグリーンに決定

夏着物は、涼しいです

。。。とは、言い切れませんが
見ている側からは 『 とても涼しげ 』 ですうちわ2

コーディネートを考えるときも ” 涼しげに見える ” 
事を考えると、 より素敵な夏の着こなしになりそうですねにへ

{9293981B-12AE-4DBC-887E-882E7EBF9623:01}

さらに、帯にはにおい袋を忍ばせて。。。はな

香水のしっかりした香りとは違って
ふわっとさりげなく香るのがいいですね桜咲く

今日は浴衣を着よう~と思っていましたが
お二人の夏着物を見ていたら私も着物を着たくなりましたにこ

どうしようかな。。。
でもきっと人混みだし。。。と悩み中汗

まだ時間があるので、夕方までもう少し悩みたいと思います苦笑



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ブログランキングに参加しています☆

コレ1日1クリックで応援よろしくお願いしますラブ

ココこちらをポチっと