こんばんは Lantanaです

先日は、お着物仲間という3名のお客様が
ヘアアレンジレッスンを受けにきてくださいました

同じ着付け教室だったメンバー同士でいつも
テーマを決めておでかけされているんだそう

{1DBD6AC0-3D39-46D0-8BD4-4DE28667DC92:01}

皆さまとても涼しげで上品なお着物姿キラキラ
。。。ですが、レッスンはしっかり頑張ってくださいましたlll

{4B4B651E-5D93-4BA4-87EC-2270793DF00D:01}

毛先を生かしたアレンジと 大人のカジュアルアップ音符

最後は私が手直しさせていただいたのですが
みなさんピンの留め方もしっかりマスターされたので
これからヘアアレンジしやすくなるはずですかお

{954A0F64-4C24-46D7-B890-A74493E6B7CB:01}

ヘアアレンジレッスンの後は 和かざりもオーダーいただきました

オーダーいただくと ほんとにみなさんそれぞれ個性がでるので
どんな花材を選ばれるのか毎回楽しみですキラキラ

{91BAF46E-7A2A-4BD0-95BA-B13CE178D0AF:01}

そしてお帰りには、早速和かざりを帯留代わりにつけてくださいましたラブ

いつも基本的にはプライベートレッスンなのですが
皆でわいわい楽しくレッスンもいいですね音符×2

また、次回のお出かけの際は素敵なヘアアレンジに
和かざりをつけてあげてくださいね~ハート



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ブログランキングに参加しています☆

コレ1日1クリックで応援よろしくお願いしますラブ

ココこちらをポチっと