こんばんはニコニコ Lantanaです黄色い花

台風も過ぎ、今日は真夏のような暑さでしたね晴れくもり

いつも移動手段は自転車なのですが
だんだんジリジリと日焼けしてきている気がします…あせる

でも、今日はずっと晴れを祈っていたので快晴が嬉しい!!

実は今日は生徒さんの結婚式だったのです音譜

今頃お支度されているかな~と花嫁姿を思い浮かべながら
私はお母様と妹さんのお支度をお任せいただいていたので
朝からお家に伺いました走る人

ヘアセットとフルメイク、着付けを
トータルでご依頼いただきお二人とも素敵な着物姿に

{EC10B72A-1972-4AB7-A352-E1021F7B52D6:01}

妹さんは、着物を着るのを迷われていたそうなのですが
やっぱりご家族は着物が一番ですね

{088A43AD-AAB2-4CBB-A162-638F92EA0068:01}

暑さに負けずに着物を着てくれる妹さんには
花嫁さんからのプレゼントハート②

{A24CCDB5-778B-412F-AE08-910030E06123:01}

振袖に合わせてオーダーいただいた和かざりですにこキラキラ3

{1F401685-238E-47C1-B9BA-DCD89D5F202E:01}

シンプルヘアにとってもよくお似合いでしたハート

{0C367E1F-9DAD-41F8-9944-96B93396E1E6:01}

そして、こちらは花嫁さんのお色直し用にオーダーいただいた
和かざり☆

頭を半分埋めるくらい華やかにしたい!!
とのリクエストだったのでボリュームたっぷりに仕上げましたリボン

実は、少しだけ妹さん用と同じ花材を使っているんですよラブ

だっぷりの和かざりをつけた色打掛姿は
きっと素敵だったでしょうね音符×2

また、お稽古の際にお写真を見せてもらっちゃおうと思ってます音符

ご結婚誠におめでとうございましたハート②
末永くお幸せに。。。にへ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ブログランキングに参加しています☆

コレ1日1クリックで応援よろしくお願いしますラブ

ココこちらをポチっと