こんばんは Lantanaです

ご紹介が遅くなってしまいましたが
7月のNEWネイル

先週のイベント前夜に駆け込みでしてもらいました苦笑
AKROMATIK 永尾さんいつもありがとうございますハート②

今回のオーダーは ”浴衣に合う感じ音符 ”

{39A5409E-E29D-44F3-A997-35217A1E589A:01}

ブルーのチェックと透明感のあるピンクハート

そして、大人な浴衣の柄にありそうなお花を書いてくれましたにこクサバナ

{0E0E3EF7-C94E-48C2-AA82-DDE1454AE1CC:01}

繊細なお花は手描きlll 
しかも反対側から描けちゃうなんてすごいですよねえ゛!キラキラ3

今回もお気に入りのネイルですハート

そして、夏といえばフットネイルも必須ですよね音符×2

{6096AF30-D46B-41BB-A0F7-386BA2AD9D0C:01}

フットは、前回のヨーヨーみたいなボーダーがお気に入りだので
カラフルボーダーにしてもらいましたダブルハート

やっぱりネイルが可愛くなると
女子力アップした気分になりますラブ

ネイルも着付けも生きていく為に必要か。。。
と言われると必ずとはいえませんが

日々をより楽しむためには必要だと思いますにへおんぷ

そして、楽しむためにはちゃんと働かないとですね☆

最近のんびりしすぎていたので
また秋に向けて夏のうちにできる事をがんばりたいと思いますきらきら!!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ブログランキングに参加しています☆

コレ1日1クリックで応援よろしくお願いしますラブ

ココこちらをポチっと