こんばんは Lantanaです

昨日の 1/8 bldg  ” Merci Marche ” ひまコひまコ

たくさんの方にお越しいただき
ビル中が賑わって、とっっっても楽しい一日でした音符×2

そして、こんな環境にいられることを
あらためて幸せに感じていますハート

お越しいただいた皆さま
素敵な出店者さん達
1/8bldgメンバー&オーナーご夫妻
そして、tentoさんとりっちゃん

本当にありがとうございましたにこlll

2周年、3周年もますますパワーアップでよろしくお願いしますー音符

さて、ここからは ゆかた&バック屋さんになったLantanaの
一日をたくさんの写真とともにどうぞ

{38421A51-B751-4ED3-AAEB-8F74550EB3A6:01}

まずは、OPEN 直前の一枚
Lantanaの店内に浴衣と帯がぎっしり

{0FAAA667-D86B-4992-830D-559BFBEB92EA:01}

可愛いバックとオリジナル草履、そして金魚帯留出目金

この状態だったのは束の間。。。
気がついた頃には、りっちゃんゾーンはほぼ完売状態でした驚き

{BC0FA7A9-E703-495A-9A21-20E21402A94B:01}

店内もいつの間にか浴衣や着物のお客さんでギッシリ
エアコンが効かないくらいの熱気でしたよ

Lantanaの生徒ちゃん達も来てくれて
久々の再会もあり 嬉しかったですにへ

{4F5A5203-09C1-475F-B00F-2E621B5CA320:01}

生徒ちゃん、おっきなリボンと半幅帯と
マメコロ帯留と和かざりをお買い上げ☆

マメコロさんの持ち方がうますぎて
魔女の宅急便ネコみたいになってましたえ゛!リボン
可愛い。。。ハート

ぜひ今度、このフルセットで遊びに来てくださいね~ハート

{264F9D46-F459-42C2-9BBA-486964BBB1F8:01}

マメコロさんもご主人の浴衣を選び中☆
夫婦で着物憧れますにこキラキラ

{74694290-0595-40AD-8A7B-058EC5183764:01}

狙っていた下駄をゲットした瞬間の悪い顔。。。ニヤリ
tentoさんに笑われてます笑い

{9DDD0B82-9959-4533-B782-6A43788DBBEC:01}

そんな tentoさんの衿元には
きっと雨降りだから~と  ” 傘のブローチ ” チョコチョコ

着物に雨は大敵ですが、こんな風に雨を楽しむっていいですねおんぷ

ところで、今日は七夕七夕
小さい頃から七夕って毎年雨のイメージでしたが
今日の京都は月が見えてますmoon*

短冊に願い事を書くのを忘れてしまったので
願いは自分で叶えられるように頑張らないと。。。苦笑

では、 ” Merci Marche ” レポはまた明日に続きます~きらきら!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ブログランキングに参加しています☆

コレ1日1クリックで応援よろしくお願いしますラブ

ココこちらをポチっと