最近疲れやストレスが

溜まり気味な長男

 

少しでも息抜きになればと

昨日の夜は外食に誘いました

 

長男の好きなラーメン屋さんです

 

外食に行きたがらない長男ですが

麺類ということと、二男も一緒に行くとなれば

割と乗り気になることが多いです(笑)

 

食後にはちょこっと

近くのゲームセンターに立ち寄って

UFOキャッチャーをやりました

 

みんなで試行錯誤しながら

長男の操作により

カヲルフィギュアをGET

 

 

このタイプのリヴァイ兵長も

可愛くてほしかったのですが

カヲルでだいぶん苦戦したので

あきらめました(笑)

 

すると

 

長男 「一回だけこれやらせて!取れるかもしれない」

 

と言うので100円入れたら

ほんとに1回で取れた禰豆子

 

 

カヲルと禰豆子の投資金額を

足して割ると丁度いい投資額に。

 

ナイス長男(笑)

 

おいしいラーメンを食べて

ちょっぴり遊んで

少しはストレス解消になってると

いいなと思います

 

 

最近、たまにですが

朝ご飯を食べるようになった長男

「ガーリックトーストが食べたい」と要望があったので

さっきパン屋さんに買いに行き

私も便乗して、、、いや、ガーリックトーストの方が便乗になるかも(笑)

 

あんバターサンドを買いました

 

バターのフォルムがそのままなので

罪の意識に苛まれるのですが

 

すごく美味しいので

つい、食べてしまいます

 

美味しい物を食べると

幸せな気分になれるので

 

疲れやストレスを感じた時には無理せず

美味しい物を食べるのが一番ですね☆

 

って、長男だけでなく

私も疲れ気味のようです

 

 

また、買いにいこう合格