ヲリヘッドを狩るたびに

意味なく心労が重なるランサーですこんにちわ

運営に謝罪とID変更を要求するニダ


チョコ期間も過ぎたけれど相変わらずのpv三昧


今日も俺の右手が真っ赤に燃えるっ!

                                                                                

『ごっくん』はしていない  

赤玉を投げた相手はうらねこさんのお友達、、、そんな話は聞いてねぇ('A`)

友達でもないうらねこを友達登録するとは

こやつはうらねこの隠れファンか!

それともうらねこの動向を常に監視するストーカーか!

どっちにしても趣味が悪いぜ(`-ω-´)キリッ



ttp://ameblo.jp/gawein/entry-10212735667.html  より



~~戦闘シーン回想~~


ランサーは赤玉を投げつけた!


xガウェインxは大声で助けを呼んだ!



うらねこは(プリの仕事を放棄して)赤玉を投げつけた!


xガウェインxは大声で助けを呼んだ!



だが他の@ptは来なかった



・・・






xガウェインxたちは逃げだした。。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この時相手7人(ヲリ2・弓2・プリ2・80氷Wiz1) こっち6人だったっけか


@側は81と82のプリのペアなのに

えらく相手の弓さんが死にまくってると思ってたら

ヒルqせずにss撮ってたとは・・・


一瞬プリが飯でも行ってるのかなと思ったけど一応動いてはいたし( ´ω`)

ss撮ってたとか予想GUYです( ´ω`)


こっちはプリ(ssの人)も赤玉投げてたしヒルチャムは@のほうが余裕あるはずなんだけどなぁw

76の魔理沙ちゃんが正直一人で回してたようなもんだ('A`)


タゲ落としに張り付きにいく野良の前衛と、自分だけは助かりたいというアルスト後衛の意識の差が激しすぎて、さすがに野良の弓さんヲリさんがかわいそうですたまる。

ヒルこなさすぎて弓さんに至ってはこっちのプリに張り付きにいくことすらできなかったみたいでした(;´ω`)



ssの人は中央で他の@pt呼ぶスキルに関しては天才的な方なのだから

1ptになった場合に馬鹿にされないように、プリとして最低限ヒルくらいはすればいいのにと思いました( ´ω`)


まあ

そっちが狩場襲いに来といて赤玉くらいで文句を言うなとwww

ってのが本心ですがね( ^ω^)


最近は@に転生したhの人の影響からか、hイズム(HETAREイズム)が@にも浸透中なので

2pt↑相手でもなんとかできるように頑張らなきゃと思いつつ、今日も追試の勉強に明け暮れるランサーなのでした(`-ω-´)