2024.7.24『夏休みの宿題 de 書』 | 愛知県大府市・藍沙書道教室~らんさのランラン日記~

愛知県大府市・藍沙書道教室~らんさのランラン日記~

愛知県大府市にて、書道教室を主宰しています。
幼少期より筆をとり、社会人時代に再び書道の世界へ戻り師範を取得。
中国上海にて書道の礎を学び直し、藍沙書道教室2019年9月開校。

https://www.instagram.com/lansa.mogi/
https://www.facebook.com/lansa.mogi.3/

昨日、7/24(水)
📣夏休み宿題応援企画📣
『夏休みの宿題 de 書』
を開催しました!!

夏休みのお習字の宿題を、
1回のレッスンで仕上げてしまおう!!アップアップ
という企画です。


とっても真剣✨



🤩ビフォーアフター写真🤩




昨年参加してくれた子が
今年も参加してくれたり、

他にも
きょうだいや小さなお友達同士で
参加してくれました。

書道に集中できる静かな環境の中、
一枚書いては改善点を見つけて
また次の一枚に向かい、

自分なりに納得の作品に
仕上げることが出来たのではないかと思います。
おねがいおねがいおねがい

小さな学生さん(小1)にとっては、
はじめての毛筆で少し難しかったかもしれませんが、習いたての漢字を一生懸命書きました。
可愛らしい書く姿がなんとも微笑ましかったです♡
照れ照れ照れ

来年も開催予定ですので、
また是非お会いしましょう♪