第59回熱田まつり全国献書大会 | 愛知県大府市・藍沙書道教室~らんさのランラン日記~

愛知県大府市・藍沙書道教室~らんさのランラン日記~

愛知県大府市にて、書道教室を主宰しています。
幼少期より筆をとり、社会人時代に再び書道の世界へ戻り師範を取得。
中国上海にて書道の礎を学び直し、藍沙書道教室2019年9月開校。

https://www.instagram.com/lansa.mogi/
https://www.facebook.com/lansa.mogi.3/

『第59回熱田まつり全国献書大会』
生徒さんの作品を見て参りました!!

3名個人賞入賞、
ほか23名も特選、金賞、銀賞を受賞されました。
皆さん本当におめでとうございます!!





















その中でも、今年はなんと‼︎
“中日書道会賞”を受賞された生徒さんがいらっしゃいます。

立派で豪華な神楽殿の中で、
厳かに授賞式が執り行われたのではと想像しております。
Y君、またお話し聞かせてくださいね♪

今回ひとつ残念ポイントも、、
昨年と会場が違って、少し狭くなっており、
銀賞の作品はファイリングされているという、、
全員分、壁面展示をして欲しかった。。

来年も更なる上位の賞を目指して、
皆さん奮って参加してくださいね!!
藍沙が全力でサポートしていきます^_−☆