2024年3月 昇段試験&月例提出課題 | 愛知県大府市・藍沙書道教室~らんさのランラン日記~

愛知県大府市・藍沙書道教室~らんさのランラン日記~

愛知県大府市にて、書道教室を主宰しています。
幼少期より筆をとり、社会人時代に再び書道の世界へ戻り師範を取得。
中国上海にて書道の礎を学び直し、藍沙書道教室2019年9月開校。

https://www.instagram.com/lansa.mogi/
https://www.facebook.com/lansa.mogi.3/

こんにちは🌸

大府市柊山町 藍沙書道教室

師範☆茂木藍沙(もぎ らんさ)です赤薔薇


2024年3月提出課題です。
競書誌「書泉」のお手本に沿って
課題を提出しています。

今月は半期に一度の昇段級試験月でした。
年度末の忙しい中でも、
皆さんしっかり書き込んだ一枚を
提出する事ができました!!

特に大人の条幅試験課題は三種類提出!!






自宅での練習時間の確保に
苦戦されたと思いますが、
添削の度に1人1人の目に見える上達ぶりに、
驚き&感動しておりました!!(*≧ω≦)

本当にお疲れ様でした。


こちらは大人の月例課題です。





学生さんは立て続けですが、
来月4月は硬筆試験です!!


新学年、良いスタートを切りましょう!!


無事全員合格しますように♡