夏期限定☆親子 de 書〜えんぴつ書道アート〜 | 愛知県大府市・藍沙書道教室~らんさのランラン日記~

愛知県大府市・藍沙書道教室~らんさのランラン日記~

愛知県大府市にて、書道教室を主宰しています。
幼少期より筆をとり、社会人時代に再び書道の世界へ戻り師範を取得。
中国上海にて書道の礎を学び直し、藍沙書道教室2019年9月開校。

https://www.instagram.com/lansa.mogi/
https://www.facebook.com/lansa.mogi.3/

〜夏期限定☆親子 de 書〜
(8月下旬)

一昨年、昨年と好評いただきました
親子レッスンを開催しました!! 




今年は
“えんぴつ書道アート”
(勝手に命名)😁

それぞれアインシュタインの格言から選びました。
息子さんのお気に入りの言葉なんだとか。
確かに意味も響きもカッコいいよね‼︎

今回は文字のバランスはもちろんですが、
特別な10B鉛筆を使って映える?!
書き方も意識してもらいました☆




フレームに入れると、さらに素敵に!!😆
限られた時間でしたが、
一生懸命集中して
素晴らしい作品に仕上がりました‼︎


この度はご参加いただき
ありがとうございました♡