意味わかんね
意味わかんね
まじで意味が分からん


何がしたいんだか(´Д`)
もうねみーな\(~o~)/
ちょうぜー
電車遅れてるとかないわ

気持ちわりーし
やばい
頭痛いorz

勘弁してほしい
200801271305000.jpg
いつもは1食しか食べないんだけど

スープ作りたくなったから
2食食べました(笑)

玉ねぎ一個まるまる入れた。ワカメが想像以上に増えました

ワカメスープみたいになっちゃった(´Д`)見た目悪っ(´Д`)


ちなみに味はなかなかだった(´∀`)