すげー悩んでて
イライラしたけど


結局自己解決

悩んでも仕方ないくだんねーことだったし

前と変わらずにやろうにひひ

よけいな事は考えん。


ただ言いたい事は言わないと後悔すんなぁにひひ
image.jpg
渋谷行って原宿行ってきたけどなーんもいい服なくて
買ったのはこれとアクセとオソロのワンピ
No~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!体重増えてんだけど!!!!!!!確かに食べ過ぎたけどorz