「うそついたらはりせんぼんトーマス!」
(←トーマス誰?笑)
の言い間違いがかわいいmusukoももうすぐ小学生😍


ママ友たちオススメの土屋鞄の出張店舗が、
我が家の近くのホテルにやってきたので、
musukoと一緒に行ってきました!


musukoは、カタログの時点でミントブルーに決めていて…まっしぐら。


「ミントブルーは女の子が選ぶんじゃないかな?」とか、「お兄ちゃんになったら飽きるからこっちの方がかっこいいんじゃない?」とか言いながら、ディープブルーとか、茶色とか、グレーとか、飽きなさそうなカラーを勧めたところ……



musuko、「だったら2つ買えばいいんじゃない?」
と、マリーアントワネットみたいなお言葉!笑


その発想、庶民の我が家にはありませんでした😅💦



ランドセルはじいじばあばからのプレゼント🎁

「本人が好きなの買ってあげて」とのお達しがあったので…結局、これを注文しました💦


土屋鞄のオシャレな落ち着いた色味ではありますが…明るい色だから高学年になったら絶対飽きるな。



「じいじばあばからのプレゼントだから大切に使ってね」と言ったら、
優しいmusukoはずっと使ってくれるかな?