皆さま、こんにちはカエル

久しぶりのギラギラの太陽で、
ちょっと熱中症ぎみのAyaですチーン

最初はヨチヨチだったnew jobにも少しずつ慣れ、毎日充実しております✨

さて、本日のテーマの、
「Kids 韓国語レッスン」🇰🇷ですが…

妊娠なさるまで、ずっと韓国語を習って下さっていた生徒さん(だんな様は韓国人)から「子どものレッスンやって下さい❣️」とのご要望があり、「ちょっと時間を下さいウインク」とお待ちいただき、

ずっとどのような形でやるのがよいか考えていましたが、最近、いろいろな方から良いアイディアをいただき、具体的にイメージできるようになってきました照れ


グループでやる楽しいレッスンを考えていますが、週1、もしくは二週間に1回くらいのペースで語学を身につけるのは大人でもなかなか難しいので何か良い方法はないかなと模索してきましたびっくり


ただ楽しいだけではなくて、やるからには韓国語を少しずつでもしっかり身につけていけるようなレッスンにしたいと思っていますおねがい


そして子どもと一緒に来るママも楽しんでリフレッシュできるような時間になったら良いなと密かに「ママが嬉しいこと」も考えていますウインク(実現できるかはわかりませんが……)


少し涼しくなってからの、10月くらいから開講できたら良いなと思っています❣️

対象年齢は、まずは1歳〜3歳くらいを考えていますが、まだ未定ですおねがい

詳細は追ってまたブログに載せようと思っていますが、ご興味のある方は是非是非ご連絡くださいませふたご座

lanpark.info@gmail.com


⏫イッチョマエにスタバでお茶しているこの方でまずはお試しレッスンをしています(笑)ウインク