第一目標達成!! | 弱小ランパのウイイレ奮闘日記

弱小ランパのウイイレ奮闘日記

あまりにも弱いウイニングイレブンの軌跡を綴っています。
それと、飼ってるウサギのピピのこと。

先日の2連勝からどんだけうまくいくようになったかとおもえば、そんなんでもなく、昨日の休日を利用して10試合以上こなしてみました(^∇^)


やはりまだ出たてだからか、慣れていないのは俺だけでは無いらしいです(・_・;

強い人とそうでない人の差が結構圧倒的だなぁと感じました(゚o゚;;

俺も後者ではありますが( ̄▽ ̄)
対戦して頂いた方、グダグダな試合になってしまっていてごめんなさい(>人<;)

とりあえずは戦績だけの目標は達成!!

敗戦よりも勝利が多いこと!!
まぁ自分レベルではこれぐらいの目標でなきゃ心折れてしまいますので(*^_^*)


現時点で11勝10敗8分


ものすごい普通だなぁ!!


でも自分的にはRatingが上の人との試合を落としていないことを褒めてやりたいと(o^^o)

次の目標は勝率40%( *`ω´)