コンビニにて☆ | ☆トラストレーション☆ノハ〃Ψ。Ψノハ♪⌒♪

コンビニにて☆

昨日の夜は寝付けなかったので、
ちょっとぼんやりながらも
コンビニコンビニに行こうと思いマシタ。


前ソノコンビニコンビニに行った時学生時代の友達がバイトしてたので 、

今も続けてるのカナァ!?!?


と、その疑問を確かめるだけのために行ってみる事にしまシタひらめき電球


コンビニに入った時には友達が居るのか居ないのかの疑問があった事をすっかり忘れちゃってイマシタあせるあせるあせるあせるあせる。。


今頃眠くなっちゃってきたのデス。。


何も買わずに出るのはなんなんでジュースを買って帰ろうと思いレジに行きマシタ。


するとレジのオジサンが、二人の若い男の人になにかを言ってマシタ。



二人を見た感じ歳はァタシと同じぐらいカナァ。

話は勝手に耳にはいってきマシタ


店員オジサン
「何日か前の朝方、君はレジの前のタバコを取ってそのままトイレに行ってお金払わずそのまま店から出て行ったでしょ?」



若い男性1
「はぁ?俺知らないし」


店員オジサン
「防犯カメラに全部写ってるから」

若い男性2
「今謝って金払えよ(笑)」

(↑この人はその時一緒じゃなかったみたいで笑い話として考えてるみたいデシタ目)


若い男性1
「いやいやいや俺、覚えないし」

店員オジサン
「あ、Aさん、彼らに防犯のビデオを見せてあげて」


その時もう一人の店員サンがきまシタ。

('∀`。)パー


????(゚Д゚)
Aさんとゆう名前でピンときまシタ。


友達のAチャンでシタニコニコ

どうやらァタシに声かけよう近くに来たみたいだったんだけど、オジサンに頼まれごとされちゃたノデ

そのまま、関係者室に行っちゃいマシタ。。。


おとりこみの状況なので私語はデキマセンデシタ。。

レジでお金お金払って外にでマシタドア



ァタシは、事の真相が気になって気になって気になってマスヨ~ショック!キラキラキラキラ


Aチャンに今度会った時に聞いてミマス。。




ちょっとしたエピソード体験デキテ良かったデスニコニコ


最近何もナイデスカラネ~q(▽≦q)