明日から2連休。

でも、明日は友達と博物館に行くので、ミツバチのパンケーキ食べれないかなぁと思い、寄ってきた。


ちょっと分かりにくいけど、マンゴーソフトクリームパンケーキホットケーキ

明後日はfree。家でのんびりするため、用事済ませました。


最近、シャンプーするとき髪が絡まりやすくて。

クッションブラシやっと見つけました。

どこの100均も置いてない(゜ロ゜)

salut!(サリュー)で190円で発見。

丸いのもあったけど、使いやすい長いタイプにしました。

腕時計は、今のはベルトを止める部品が壊れちゃって。

一応ベルトできるものの、何回も気づいたら直さなくちゃだったので、思いきって購入。

ベルトがゴムで伸びるブレスレットタイプ。

ただ、このタイプだと長さの調整ができないことに、後から気づく(;A´▽`A

手首の少し下になっちゃうけど、きっと慣れるでしょう!?

ほの香さん行きたいコーヒー