椿山荘 | 神社とスピリチュアルでハッピーライフ!!

神社とスピリチュアルでハッピーライフ!!

◇当ブログは、最近神社仏閣やスピリチュアリティな記事がメインとなりました。
明るく楽しくハッピーにそして真面目に荒唐無稽なことも綴らせていただきます!!

大晦日になりました。

早いものです。

今年もお世話になりました。

 

師走のとある日に椿山荘という

有名なホテルに行きました。

初めてですがなかなか気の良い

場所でした。

 

何をしに来たのかですか?

結婚式ではなくて

あるイベントがあってね。

感動のしっぱなしでした。

 

 

27日に安倍首相が真珠湾を訪問した。

これも歴史的訪問であったが、戦争の

惨禍を二度と繰り返してはならないと

これは私たちの心に刻み続けなけれ

ば.ならない言葉ですね。当たり前だ

けれど足を引っ張る野蛮な国がいて

困ったものです。

 

 

寛容の心と和解の力が大切であるが

かの反日国らも心に刻んでもらいたい

ものです。がしかし無理だろうな。

来年は、寛容と和解が世界で大切な

年になりそうですね。

 

 

ここはやはり天界から良い気が

下りているようです。

 

鯉がいるということは

龍神も当然いらっしゃるでしょう。

 

椿山荘の平和な空気とは違い、世界では

テロが頻発しています。椿山荘の庭園に

来れば荒れた心の人も癒されるのでは

ないでしょうか。

 

 


どうもありがとうございました。

来年は世界的にも国内的にも

かなり厳しい年となりそうです。

 

しかし日本国はどんな困難も乗り越えて

必ず超えて行くのです。正しい神々に

守られているのが日本人だからです。

 

今年もお越し頂きまして、誠にありがとうございました。<(__)>

来年は過去を超えた最高の素晴らしき年と

成りますように祈念いたします。

 

そして あなたが、いつも明るく元気で

お幸せでありますようにお祈り申し上げます。ニコニコ

 

★ご意見ご感想は、お気軽にメッセージでどうぞ!

 

どうぞ、応援をよろしくお願いいたします。<(__)> 

 ↓↓↓↓↓

  人気ブログランキングへ

 

ペタしてね

 

※本ブログにおいて書かれた内容や写真について、私は一切の権利を放棄しておりません。 引用や転載・掲載に際しては、事前に私の許可を得た上でお申し出ください。無断転載はお断りいたします。