11月の神田明神 | 神社とスピリチュアルでハッピーライフ!!

神社とスピリチュアルでハッピーライフ!!

◇当ブログは、最近神社仏閣やスピリチュアリティな記事がメインとなりました。
明るく楽しくハッピーにそして真面目に荒唐無稽なことも綴らせていただきます!!

ご無沙汰しております。

 

江戸総鎮守の神田明神!!

その神威霊威に震えてしまう!!

ふるえゆらゆらと今月も神田明神様に

御参拝させて頂きました。

 

日に日に秋らしくなってきたと思ってい

たら、立冬で冬の装いになってしまう

のですね。そして来月で今年も終わっ

てしまうのです。諸行無常です。

何もがとどまることがない。

 

神田明神は、神居ます神社です。

人は御霊が宿り、子供から大人に成長し

てゆくように、神はそれ以上のスピード

で進化しているようです。

 

 

こはいかに案じすますと思う身の

みえたることはひとつだになし

 

くよくよと思い迷っても何も得る処はな

い万事気の持ち様。迷わず恐れず。

確たる信念をもって進む様心掛ける事

が肝要。禍は転じて福となろう。(明神おみくじより)

 

 

米国の大統領選はどうなるのでしょう。

グローバリズムをとるかナショナリズム

をとるかという戦いなのでしょうか。よ

くわかりませんが、私はヒラリー氏にな

るのでは?と思っています。でなけれ

ばさらに世界は混沌とし、日本も大き

な混沌の渦に巻き込まれるてしまうと

危惧しています。

 

ロシアとの交渉も来月に迫っていますし

場合によっては、来年1月は日本にとっ

て危機的な状況になる可能性があるよ

うです。

 

 

 韓国は政治的にも経済的にも国とし

てもたないのではないかと言われてい

ます。ざまーみろとは言ってはなりま

せんが、日本を散々辱め貶めてきた

ことを思えば、甘い態度を示してはい

けないと思います。

 

何をしてやっても傲慢で恩を感じない

国には、何の手助けももはやするべ

きではない。

この国に関わるとマイナスなことが必

ず起こると言われています。この国が

どう転んでも日本にはマイナスな影響

を及ぼすので、出来るだけ損失のな

いように、対処すべきであると思いま

す。

 

 

日本という国は恵まれています。

それは正しき神々がおられ、正しき神の

おわします神社があるということにつき

ます。誠に感謝です。

 

 

博多駅のすぐ近くで巨大な陥没が

あったとのこと。日本の国がこれ

から危険な「落としアナ」に落ちる

ことのないようにお祈りします。

世の中の動きは、想定外のことが

起きる時代になったのです。

 

かの国の顛末を見据えてわが国は

慢心せずに謙虚に努力してゆくべき

でありましょうね。

 

 

神田大神!!弥栄!弥栄!弥栄!!

 

どうもありがとうございました。

 

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございました。<(__)>

あなたが、いつもお幸せでありますように。ニコニコ

 

★ご意見ご感想は、お気軽にメッセージでどうぞ!

 

どうぞ、応援をよろしくお願いいたします。<(__)>  

↓↓↓↓↓   

人気ブログランキングへ

 

ペタしてね

 

※本ブログにおいて書かれた内容や写真について、私は一切の権利を放棄しておりません。 引用や転載・掲載に際しては、事前に私の許可を得た上でお申し出ください。無断転載はお断りいたします。