10月の神田明神 | 神社とスピリチュアルでハッピーライフ!!

神社とスピリチュアルでハッピーライフ!!

◇当ブログは、最近神社仏閣やスピリチュアリティな記事がメインとなりました。
明るく楽しくハッピーにそして真面目に荒唐無稽なことも綴らせていただきます!!

こんにちは

ご無沙汰しております。

 

神田明神に御参拝させて頂きましたので

その写真を公開いたします。

 

 

神田明神の正門を入る直前に

空を見ると不思議な雲なので

撮影してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神田明神!!弥栄!!弥栄!!弥栄!!

 

神田明神!!弥栄!!弥栄!!弥栄!!

 

神田明神!!弥栄!!弥栄!!弥栄!!

 

どうもありがとうございました。

 

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございました。<(__)>

 

あなたが、いつもお幸せでありますように。ニコニコ

 

★ご意見ご感想は、お気軽にメッセージでどうぞ!

 

どうぞ、応援をよろしくお願いいたします。<(__)>

 ↓↓↓↓↓ 

 人気ブログランキングへ

 

ペタしてね

 

※本ブログにおいて書かれた内容や写真について、私は一切の権利を放棄しておりません。 引用や転載・掲載に際しては、事前に私の許可を得た上でお申し出ください。無断転載はお断りいたします。