最近チャンソプがInstagramを何日かに一度は上げてくれるようになりました。

上がる時間はたいてい真昼間なんですが、きっと彼的には「おはよう」の感覚で。


最近の流行はセルカに歌詞をつけてアップすること。最後にをつけること。

その歌詞の曲を聴いてみると、チャンソプと何かを共有してるような気分が味わえて楽しいですね。
チョイス的には割と最近の曲ばかりなので、ストリーミングとかで聴いて心に引っかかった曲、という感じ。

そして思い出します。
ラジオのDJになって、推薦曲を紹介したりしてみたい、って言ってたことを。

というわけで、DJチャンソプの紹介する曲を聴いてみましょう~



우리의 만남은 이제 끝나지만 그대는 영원히 나의 가슴에 남아🎧

이창섭さん(@lee_cs_btob)が投稿した写真 -



しっかし、この写真…あやうく三途の川を渡るところでした。表情と雰囲気が最高すぎて。


성시경, 권진아 (Sung Si Kyung, Kwon Jin Ah) - 잊지 말기로 해(Do not forget) (Full Audio)








아무말도 하지 마요 더는 안된다는거 잘 알아요🎧

이창섭さん(@lee_cs_btob)が投稿した写真 -





나얼 (NAUL) - 같은 시간 속의 너 MV








그날의 널 잊을 수 없어 너의 목 소리로 가득한 그 거리도🎧

이창섭さん(@lee_cs_btob)が投稿した写真 -




[MV] NOEL(노을) _ Your Voice(목소리)




시간은 멈추고, 무중력상태🎧

이창섭さん(@lee_cs_btob)が投稿した写真 -





[MV] Zion.T(자이언티) _ Zero Gravity(무중력)



わたしは、最後のZion.Tさんの「無重力」が非常に気に入りました!!
何度も何度も聴いて、ふわふわしております。
こういうトランス状態になれる曲好きなんですよね~

こうして4曲並べてみると、意外にも(?)激しい曲は一つもなく、じんわり聴きいれるような曲ばかりですね。
セルカのリラックス感もうなずけます。


またチャンソプにラジオのレギュラーのお仕事来ないかなぁ。
毎回、持ち歌じゃない歌を歌ってくれたら最高だけど、
ただひたすら喋りたいことを長ったらしく喋ってくれるだけで可愛くて癒されるから…!
周りのお姉さんお兄さんに可愛がられる図を見られたら更に最高…!
たまに昔の恋愛話とか暴露しちゃったりしてね…!
はーーーー…(歌謡広場レギュラー出演が本当に本当に素晴らしかったと思い出に浸る)


再びラジオレギュラーが決まるその日までは、インスタで不定期更新されるソプラジを楽しみにすることにします。