アートイベント出展&横浜ウォーカーに掲載されました | Moi-mêmeのお知らせブログ

Moi-mêmeのお知らせブログ

Moi-même の活動情報をお知らせしています

こんにちはニコニコ

ブログにお立ち寄りいただき ありがとうございますピンク音符

  

  

来月 横浜赤レンガ倉庫にて開催される

「4th Christmas Art Competition in YOKOHAMA」

というアートイベントに

曼茶羅さんを出展いたします音符

 

 

7月頃にお話をいただきまして

4ヶ月近く

曼茶羅さんに向き合っておりました

 

家族の用事など もろもろ重なって

時間が思うように取れないことに

かなりストレスを感じていましたが

 

そんな私を

 

くるんっ

と丸ごと受け止めつつ

 

吹き飛ばされちゃったような

 

 

なんとも言えないものができちゃったウインク

 

 

…そんな感じです

 

いつもながら

よくわからない説明ですが(大汗)

 

 

 

 

 

そしてそして

 

今月号の横浜ウォーカーに

このイベントに参加されるアーティストさまが

作品とともに紹介されております(イベント出展作品と違う場合があります)

 

  

 

わたしの曼茶羅さんもニコニコ

(出展作品ではありません)

 

 

 

クリスマスも近い時期クリスマスツリー

 

よろしければ

お出かけがてら 見てやってくださいませ

 

 

 

******************************************************

アーティストとアートをつなぐプロジェクト

4th Christmas Art Competition in YOKOHAMA

 

会期:2019年12月18日(水)〜12月22日(日)

時間:11:00〜19:00 ※12月21日(土)は17:00まで

会場:横浜赤レンガ倉庫 1号館2階

入場無料

 

 

******************************************************

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき ありがとうございますハート

素敵な日々をお過ごしください赤薔薇