お礼とお知らせ | Lano blog

お礼とお知らせ

{0E2F4A1C-D274-412D-B096-C5A39A679292}


神戸大丸さんでの期間限定ショップも無事に終了いたしました。
足をお運び下さいました皆さま、本当にありがとうございました‼︎

海岸ビルヂング店閉店後、初のイベントだったのですが、なんだか同窓会のような不思議な感じもあったり、とても楽しい毎日でした。
先行販売の新作や限定品もご好評いただき、嬉しかったです!

実は今回、何年かぶりに1週間毎日、開店~閉店までずっと店頭におりました。
その分、驚くほどの疲労だったのですが(笑)、毎日毎日、純粋にとても楽しくて、1日があっと言う間でした。

ありがたいことに、沢山の方々にご来店いただき、特に初日・2日目、そして土日はお待たせしてしまう事も多く、申し訳ありませんでした…。
またお会いできるのを楽しみにしております‼︎

まだまだ片付けも間々ならず…いただいているメール等のご連絡も順次行っておりますので、今しばらくお待ちくださいね。
オーダーいただいた皆さまも、完成まで今しばらくお待ちくださいませ。

今回、一緒に頑張ってくれた新しいチームの皆にも本当に感謝しております!
ありがとうございました‼︎



そして…この後の予定なのですが、初のギャラリーさんでの企画展が決定しております。

6/25(土)-7/9(土) 
gallery MARUNI (神戸)
栄町ビルディング4F 402号

海岸ビルヂングからほど近い、栄町ビルディングにあるギャラリーさんです。
限定品も企画中です!
詳細はまたご案内させていただきますね。

ちなみに…6/4(土)からはTabrikさんの展示会が開催されますので、ぜひお立ち寄りくださいね。

では、また改めて…


mio