調子こいて今夜も見知らぬ道をずんずん歩いてると。

まさかの迷子になりましたシラー


レオも不穏な空気察して不安げに私をみあげ、だっこ!と。


二人でぽてぽてあるくうちに水道局にぶちあたりました。てことはここは代田橋か!?

ヒトエキ歩いておりました...

なんとなく位置がわかったのでせっかくなんで代田橋駅周辺探索してみて、ついでに不動産屋さんとかみてみて、帰路につきました。人通りも少ないので携帯でがんがんACIDMANかけてふんふん鼻歌歌い放題!


ようやく見覚えある道にでて、レオもやっと私の前を歩くように。(見知らぬ道だと私が先に歩かないとついてこないORフリーズ&だっこ)



迷子になりつつも今日はだいぶ歩いたで!さすがに疲れたやろ!という淡い期待をしてましたが、帰ったらいつもどおりダッシュ&おもちゃふりまわして遊んでや!
lanneさんのブログ-2010121521070000.jpg

lanneさんのブログ-2010121521070001.jpg


今は洗濯物振り回しております...