今日はクーザの満3才のお誕生日ラブラブ

おめでとう~~~クラッカー







と言うわけでクーザのオンパレードビックリマーク




















大好きなランディーと…














意外や意外、ピンクが似合うけど(2つ上の写真)

でも、この蝶ネクタイもなかなかいけてる!!








3年前、あんなに小さかったクーザ。

3才になって、こんなに立派な(?)大人のラブへと成長しました。

6月には、一年ぶりに石川県へ遠征しました。







22日には、京都府警の嘱託警察犬としての初めてのお仕事が控えています。

暑い時期、しかも日中の出動なので、母としては非常に心配で

実は断りたい気持ちでいっぱいですが、

「休憩も取れるし、十分気をつけるので大丈夫です。」

という訓練士さんの言葉を信じて送り出す事にしました。

クーザ、頑張れ~~~!!





健康で、楽しくて、充実した一年となりますように・・・