今週2度目の更新です。

最近の私にしたら実に画期的~~~!!




我が家のワン達にまつわる可愛いお話です。




お父さんには内緒なのですが・・・

普段家にいる時はすっかり落ち着いて、ソファーやその日のお気に入りの場所で

まったり寝ている事が多くなったランディー。

昼間でもじっくり寝たい時はいつも

「自分のベッドで寝てきま~すビックリマーク

と、さっさと3階へ上がって行きます。




$カーリーのブログ



でも本当は自分のベッドではなく、ちゃっかりお父さんのベッドで寝ているのでしたぐぅぐぅ








先日主人が2匹の散歩に行き、

鴨川沿いの歩道を歩いていた時のことです。

そこは歩道の横が70センチくらい高くなっていて、そこに木が生えているのですが

二匹ともよくヒョイとそこに飛び乗って上を歩く事があり、

この時もいつものように飛び乗って、軽快に歩いていたそうです。

そんな時、時々出会うバーニーズ君が河原にいるのが見えたクーザ。

「あ、バーニーズ君だ!遊べるかなぁ・・・」

と、よそ見をしながら歩いていて、

なんと足を踏み外し、歩道に落下ダウン

コン!と大きな音がしたのでビックリしたけど

本人は痛がる様子も無く、何事も無かったように歩いていたそうです。

その後、仲良しのイエローラブのジュン君と出会いいつものように仲良く遊んでいると

ジュン君の毛に血が・・・



クーザのあごがズル剥けちゃんになっていました汗




$カーリーのブログ




痛そう・・・



でも、お友達を見つけて、よそ見しながら歩いて

ズリッと踏み外して慌てふためきつつ落ちる姿を想像すると

可愛い~ドキドキ

と言うわけで、私に取っては可愛いお話ですが

本当はドジなお話ですね。

話を聞いて一番に心配した足腰はじめ、

ズル剥けのあご以外はどこにも問題がなかったから笑い話ですが、

人もイヌもよそ見してたら危ないですね。



                    ペタしてね