早いもので、前回の記事アップからもう一ヶ月が経ってしまいました。





その間に・・・




超スローペースな更新ながらも更新ゼロ月は無しに、

ブログスタートから何とか丸3年が過ぎ、4年目突入となりましたクラッカー








庭の蘭の花、つぼみのついていた4輪とも綺麗に咲きましたカトレア


$カーリーのブログ








27回目の結婚記念日を迎えました合格

そしてお祝いに恒例のOB会からの花束とマレーシアからの蘭が届きました。

嬉しい~~~音譜


$カーリーのブログ





$カーリーのブログ


と言うわけで、我が家は今お花がいっぱいです。








そして、L&Kの様子を少し・・・



新緑の鴨川、楽しんでます。


$カーリーのブログ





$カーリーのブログ


あれ? クーザだけ??




実はこの時ランディーは、この3月から仕事の関係で京都に戻っている長男と

東京から遊びに来ていた彼女と一緒に対岸を散歩していました。

よく見ると上の写真のクーザの頭の上あたりにぼんやり写ってます~ビックリマーク


$カーリーのブログ





少し後ろを歩いていた私の横にやってきては顔を見上げるクーザラブラブ

可愛い過ぎ~~~ドキドキ


$カーリーのブログ





家では


仲良しまったりタイムラブラブ


$カーリーのブログ





$カーリーのブログ











                     初物のスイカ~スイカ_01

$カーリーのブログ



                   ペタしてね