#PR
リバウンド女王のリーフさんですが
またもや夏が来て必死にダイエット中です
(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
もうさ、一年中厚着の冬でいいよね?!
ブロッコリースプラウトを食べるといいって
テレビで見たので
16穀米のカサ増しにしてみました!
細かく刻むと更に栄養成分スルフォラファンが
効率よく摂取出来るそうです
とにかく食べるの大好きで![]()
1人じゃ意思が弱くて痩せるの無理だし
誰かに監視管理してもらわないと
すぐに太っちゃうんだよね![]()
ということで
サボってたエステを再開しました
痩身エステには
帰りにどれだけスッキリしたか?
実感できるように
タイトなきつめの服を着て行ってます
でも担当のお姉さんに
エステやってても食べてたらダメですからね
あくまで!頑張る人の補助です!
と、優しく釘を刺されて![]()
![]()
![]()
わーかーっーてーるー!!!
わかってるけど食べちゃうの!!
![]()
![]()
![]()
でもガードル履いてる時は
ちゃんとしようって思えるんだよね![]()
これを履いてしまうと他の履けなくなる‥と
リピーターさんが多い人気の
骨盤底筋ガードルは
美姿勢インストラクター
新田仁美さんが開発した
特許取得済みの骨盤底筋サポート機能付き
お買い物マラソン中の
お得クーポンがある時に買い足しがオススメ!
夏は蒸れやすくて
つい履くのをやめてしまいがちなガードルも
薄くて軽くて柔らかくて通気も良いので
ストレスフリーな履き心地なの
薄手の服に響かない
レース無し柔らかフィットなのも◎
いつも行ってるエステの担当のお姉さんが
2人目の出産育休を経て
やっと戻ってきてくれたのですが
私のブログを読んでくれてて
何年か前から気になっていて
今回2人目を産んだあとで試してみたところ
子育て中で締め付けが気になる日常にも
ふわっと履けてイイ!と
主に黒をリピートしてるって![]()
![]()
えー!!!そうなの?!あれイイよね!!って
ガードルや産後のダイエットについて
話が盛り上がった楽しい3時間でした![]()
担当のお姉さんは身長が高くて
下着はLサイズだそうですが
Mサイズでピッタリフィットだそうです
私は身長150センチ、普段Sサイズの服ですが
下着系はMくらいで
ゆるっと履いてないみたいに
ストレスなく履ける感じです
サイズの参考になれば幸いですm(._.)m
私の中ではやはり黒が優勝ですが
次にダスティピンクが
白ボトムに透けなくていいなと思ってます![]()
新色のミストブルーも
清涼感があって気になる色
です
ポチったものレポ更新NEW
★リーフさんの楽天ルーム★
エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など
厳選して紹介してますo(・x・)/
★良かったら読者登録お願いします★
ドッグダンスのフォームをチェックするのに
動画を撮ることが多くて
最近はずっと骨盤底筋ガードルのおかげで
活発に生活しやすくなってると
実感できるのですが‥
根本的な体型もなんとかしないと![]()
ガードルにも限界ってもんがあるので←
本当に本当にマジで
ダイエットも頑張らないといけないな
って思いました(T ^ T)
では、また明日★꒰ 。•ω•。 ꒱
ランキングぽち&イイネ











