おはようございます


モフモフの犬天使と妖精が棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)


今日はポイントお得な
5の付く日\(^^)/
イベントバナー
年に4回!スーパーSALE中

イベントバナー

 

詳細は午後にレビューしますが‥

今回の激推し!はコレ!!

絶対お得だし美味しいし

買わないとほんとマジで損(←アジだけに)

イベントバナー


60枚51%OFF1枚あたりのお値段



***



さてさて


楽天スーパーSALEで頭がいっぱい

物欲スロットル全開ですが←


クローバーお庭ですクローバー



種まきした昼顔のお花が

元気に咲き始める初秋のころ


朝晩の風は少しだけ秋めいた香りがして

暑さも和らぎホッとしますねキラキラ


昨日はお星様がキレイに見えました星

今年の中秋の名月は9/17です満月





ヒルガオ科イポメア族

蔓性一年草

西洋アサガオ・スノーフレーク



ヒルガオ科なので昼〜夕方に開くから

お寝坊さんも見られるし

桔梗のような形と色で

真夏より秋口の方が元気にグングン咲くの



夕方は色が褪せてきて

紫色に変化して18時頃に萎むんだよ指差し





ミニピンチから復活した

スカエボラの小花



こまめに手入れしていれば

キレイに長く咲いてる夏のお花


自然の摂理で避けられない現象だけど

いつかは色褪せて萎んで枯れてしまうって

やっぱり寂しいよね


いつまでもいつまでも色褪せない花が

あるといいのにねニコニコラブラブ





今回のSALEで買い足しちゃった
オススメ


紙のような薄さで
軽くて締め付け感ゼロ\(^^)/


ホント着けてないみたいなので

リーフさんみたいに家に帰ったら

とことんゆるくしてたい派の人に

オススメですニコニコ気づき


これなら着けて寝られる!!


シリーズ累計販売枚数1,100万枚突破

大人気シリーズ!

★4.59
口コミ687件

(2024.08.27時点)

スロギー ゼロ フィール

ベーシック2 ハーフトップ



シームレスでタグもホックもなく

肌あたりがよく

縦にも横にもよく伸びて

締め付け感がほとんど0に近くて

ストレスフリーな着けごこちなのラブラブ


20%OFFクーポン
こちらから取得できます
↓↓↓

 イベントバナー


イベントバナー

 


後でレビューするね\(^^)/


沢山入っててお得だし

蜜芋ネットリ甘くて美味しいよ!

イベントバナー

 

いかにもリュックリュックしてなくて

シンプルでオシャレでお気に入り♡

イベントバナー

 

よく買うシカVCシリーズの白玉セット

イベントバナー

 

マジで 艶々になるよー!!

イベントバナー

 

フィーちゃんの口髭に使ってたら

脅威の吸水力でよだれ焼けつきにくい!

イベントバナー

 

2足目リピート!毎日履いてる!

イベントバナー

 

やっぱりこれに戻ってくる

クレイクリームシャンプー

イベントバナー

 

お手入れがワクワクする

ミニ美顔器セットの金糸クリーム

イベントバナー

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 



リーフちゃん!

ジョイフルに可愛いの売ってたよー!

って、突然お昼に帰ってきた妖精さんが

手に持ってドヤ顔してるのは

ビションフリーゼのマット꒰ ∩´∇ `∩꒱



 



お昼に帰ってきて何かと思ったら

サプライズで早く見せたかったんだって指差し飛び出すハート


ありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱



とりあえず怖がるフィーちゃんw

では、また明日★꒰ 。•ω•。 ꒱


ランキングぽち&イイネ

いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★