おはようございます


モフモフの犬天使と妖精が棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)


お買い物マラソン
今夜20時START\(^^)/
※事前エントリー忘れずに※
イベントバナー

 



***



PWアンバサダー2024/春でいただいた

セファランサス・シュガーシャック

ベビー苗成長記録


新枝咲きの夏咲きでしたが

ベビー苗だったので今年はお花が付かず

来年の春に向けて株を育てています


縦にばかり伸びてるし枝分かれするように

ピンチした方がいいのかな?





アナベルやラグランジアなど

エル様の様に白くてポンポンしたものが

大好きなリーフさんが

新たにEL's gardenの目玉にしたいと思う

注目の新品種です꒰ ∩´∇ `∩꒱キラキラ


PW公式サイトより(リンク)


従来のセファランサスより

コンパクトに成長し

家庭で鉢でも育てやすいそうです


白い花ボールがたくさん咲いたら

絶対に可愛いよね目がハート飛び出すハート




こちらは


PWスーパートレニア

カタリーナの新色のアメジスト



ラムレーズンとアメジストが新色です




ラムレーズンの方は切り戻して

揷し木にしました



※透明カップに入ってるのは親株で

そのあとにブリキのハンギングに入れるから

二重になっている入れ物なのです


こういう鉢には直接植えずに

カップに入れて植えると劣化が遅いよ


 





PWゴンフレナ・ラブラブラブは

ピンクハートがユラユラ舞ってるみたいで可愛い気づき





ラブラブラブを入れた寄せ植え過去記事





太陽に輝いて頑張るエキナセア

デリシャスヌガー




グリーンジュエル



 



毎日暑くて暑くてとんでもないけど

お庭の中では元気に頑張ってる子たちも

たくさんいるので

暑い暑いと言ってないで

責任を持ってお世話してあげなくちゃ

ですよね泣き笑いあせる






#PR

トートバッグの中がぐちゃぐちゃで
何がどこ行ったか
分からなくなっちゃう人においで笑い



◾️MURA◾️



厚さ調整が出来るバッグinバッグ




大きなトートバッグの時は
マチを広げて使えば
使い分けられるので凄く便利OK


服に合わせてバッグを変える時も
細々したものを入れたこれを
ポイっと入れ替えればいいし楽チンだよ!


他にも愛用中のポーチなど
 


SHOPさんから読者様用の
シークレットクーポンいただきました!


4日20時〜START2時間限定

右矢印50%OFFクーポン


もし逃してしまった場合は‥
右矢印20%OFFクーポン




YouTube

Instagram



 

イベントバナー


8/4  20時からクーポンで半額です!

3つ揃えて着けるのおすすめラブラブ

 
『放課後の音符』(山田詠美)という小説に出てきた
カナの金のアンクレットみたいな(๑⃙⃘♥‿♥๑)

ギンガムチェック可愛いよ♡

 



後でレポします\(^^)/

  イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ポチったものレポ更新NEW気づき

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 


では、また明日★

꒰ 。•ω•。 ꒱꒰ ∩´∇ `∩꒱


夜中に黒いパックをしてたら

怖がりのフィーちゃんが

毛を逆立てて吠えてきましたハッピリピリ





エル様は見慣れてて動じないけど

フィーちゃんは初めて見る黒パック魔神に

かなりビビってて

大好きなエル姫ねぇ様を抱っこしたら

更に怒って吠えてきたわ(   ˙꒳​˙   )w


フィーに怒られるから

パック乾くまで洗面所に閉じこもる


さみしい。


黒い化け物※閲覧注意


ランキングぽち&イイネ

いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★