こんにちは!

本日2回目の更新です

m(._.)m


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
お買い物マラソン中
イベントバナー


なんとなく昔の名残りで

必要なものまでゴリゴリに落としちゃう

強いクレンジング使ってませんか?


昔みたいにガッチリメイクじゃ無くなった

妙齢のリーフさん世代に必要なのは

優しい潤いですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


洗顔後のツッパリが気になる方にブルーハーツ


ドクターリセラ「deep2031」





有名なドクターリセラと言えば!

「ファンデーションのいらない肌を目指す」


ファンデーション塗らないでも

キレイなスッピンでいたられたら

どんなにいいでしょう


「お肌の曲がり角」を

余裕で2回くらいは過ぎた私ですが

何を塗るか?の前に

まずは基盤となる肌の洗顔から見直すのが

いいのではないかと

ここ2、3年に気がつきまして‥

スキンケアを効率的に受け入れられる

基本の美肌を目指しています指差し飛び出すハート



固めのジェルテクスチャーで
肌への摩擦を抑えることができ
クレンジングによるダメージを最小限にキラキラ


摩擦はシミやシワの原因になる
と言われているので
少しでも減らしたいですもんね!



柑橘系をベースにしたアロマオイルを配合オレンジ
優しくリラックスする香りですキラキラ


OK不使用:石油系合成界面活性剤、

パラベン(防腐剤)含む旧表示指定成分、合成香料、合成着色料



日本で1番深い水から作られてる!



※海洋深層水を基材とする日本の化粧品の中でdeep2031は取水深度がNo.1(深度1,500m 2021年10月時点)

(調査方法:デスクリサーチ及びヒアリング調査/調査期間:2021年8月5日~17日/調査概要:「海洋深層水基材化粧品の採水深度」に関する実績状況/調査実施:株式会社ショッパーズアイ/比較対象企業:日本国内で海洋深層水基材化粧品を発売している38社)





普段使っているファンデーションや

マスカラ、アイシャドウ、口紅なども

問題なくスッキリキラキラ




こだわりの優しい成分で

必要なものは残しつつしっかり落とす

洗い上がり感でしたブルーハーツ



香りも爽やかほんのりアロマ柑橘系なので

強い匂いが好きでない人にも

そのハードルは低いと思いますOK気づき







夏はメイクの他にも

すっぴんでも日焼け止めなど塗っていて

クレンジング多用するので

大容量のサイズ感も嬉しいですよねニコニコ


15%オフで3,366円になるので
良かったらチェックしてみてくださいキラキラ

イベントバナー

 




YouTube

Instagram

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ポチったものレポ更新

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★