おはようございます


モフモフの犬天使と妖精が棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)


お買い物マラソン開催中!
イベントバナー
イベントバナー

 


昨日は危険なほどの暑さでびっくり

涼しさを求めて山の上まで行ったけど

流石の奥日光も暑くて

木陰を少し散歩して帰ってきました驚き




さて、こちらは先週の日曜日(6/30)

フィーちゃんのお誕生日バースデーケーキ当日のこと


日光東照宮の裾元にある洋食屋にて

お誕生日パーティー(2次会)してきたよスプーンフォーク

(カフェレストランふじもと)


白い紫陽花が見事なエントランス




フィーちゃんは来るのが2度目なので

しっかり覚えていました!

美味しいもの食べる気まんまんで

ピョコンピョコンとウサギのように跳ねて

階段をかけ登るエルフィー

꒰ ∩´∇ `∩꒱꒰ 。•ω•。 ꒱



もう後ろからだと

私しか判別できませんね(^◇^;)



当日は外で沢山遊ぼうと

お誕生日会は前夜にしておりました





お料理が運ばれてくるまで

お花を眺めながら庭園を散歩ウロウロあしあと




うちの方では

もう暑さで溶けてきちゃったけど

日光は山の麓でも涼しいから

宿根草の花壇でジキタリスが伸び伸びと

育っていていましたキラキラ





そうそう、ここで
この普通の白いエキナセアを見て
普通のも丈夫で可愛いなって思って
うちにも植えたのです




こちらがうちの白いエキナセア↓



あれ?比べて見ると

花びらの幅とか違うかも??


エル様とフィーちゃんみたいに

似てるけどちょっと違う花




エキナセアは真ん中のイガ栗な

コロンとウニみたいなのが可愛いし

夏の暑さにも強いから

花が少なくなる夏庭で活躍してくれるし

とってもありがたい宿根草飛び出すハート



  






お料理が運ばれてきて

持参の犬ケーキの蝋燭に火をつけて‥




他の席にいた犬連れの方にも

一緒に祝っていただき

一歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキ拍手気づき



ヘアドライタオル 0359 本多タオル ミニサイズ 乾かす 髪の毛 ヘアタオル 速乾 マイクロファイバー 時短タオル ヒルナンデス ヘアータオル ヘアードライタオル 髪ドライタオル タオルドライ ドライヤー 髪乾かす



フィーちゃんもレディの仲間入り




〜でしゅ、って話してたけど

もう子犬卒業だし

これからはエル姫姉様と同じく

お嬢様な言葉で喋ってね指差しキラキラ



でもお顔がハニャ顔だから

ちょっとイメージ違うかもおいで笑??




これからも一緒に美味しいもの食べて

どこに行くのも一緒キラキラだよ


(※持参の犬箸です)

 


毎日2モフモフ可愛い塊ハートの虜です




 

 TODAY'S
 
お買い物マラソン


イベントバナー

 


上の写真で着ている

レトロな花柄のグリーンのワンピースは

接触冷感生地で冷えっとして涼しいの音符


ワンピースって

1枚でコーディネート迷わず

楽チンなのにちゃんと見えて良いよね目がハート音譜


#PR

★4.11 レビュー61件

(2024.07.07時点)

【ブログ読者様用シークレットクーポン】

他にも色々な対象商品に使えるよ

右矢印10%OFFクーポン



選べる柄が沢山あって

ドッド柄もいいなーって思いつつ

やっぱりガーデナーは花柄でしょ!と花





合わせてるネックレスは淡水パール



 超プチプラなのに
笑っちゃうくらいポ◯ラート激似で
楽天でバカ売れしてるリング重ね付け指差し笑い




麦わら帽子は去年ので
つばが13センチもある最強クラスな

つば広タイプです




素材がペーパー80のポリエステル20なので

ぱっと見は麦わら帽子に見えても丈夫で

一年経っても色褪せもなく張りがあって二重丸





 


ポチったものレポ更新NEW気づき6/5

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★




エルフィーの
コンフォーター&マグ
 

では、また明

꒰ 。•ω•。 ꒱꒰ ∩´∇ `∩꒱


ランキングぽち&イイネ

いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★