おはようございます


モフモフの犬天使と妖精が棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)


お買い物マラソン実質今日まで\(^^)/
イベントバナー
  今日はポイントお得な
5のつく日
イベントバナー

 最近ポチったもの\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

  

 

  


 




見て見てー!!!\(^o^)/


PWのルドベキア・アーバンサファリが

満開になって超絶美しくキラキラキラキラ



 



    


ルドベキア
アーバンサファリ


​耐暑性に優れている上に
最低温度はー15℃!
北関東で地植え冬越し可能な
宿根多年草

冬は地上部が完全に枯れます

冬越しをすると大きな株に生長
株分けで増やす

草丈40~50cm
花壇の中央や
寄せ植えのフォーカルポイントに



キャニオンレッド



日当たり・肥料・温度などの栽培環境によって

ブラウンイエローからレッドまで


右矢印赤を強く出したい場合は

鉄分の入っている液肥をあげてね!



でもうちはこの色ラブラブ絶対カワイイピンクハート







色んなのが年越しして

株分けして3年目とかのもあるから

名札が飛んでいってなくしてたりして

色不明なのもあるけど

どれもとってもキレイなアースカラー色で

見ているだけで元気いっぱいキラキラ



大株になったら

春先に株分けしてあげると

株が若返ってリフレッシュしますキラキラ




サバンナサンセット




オレンジのチョコがけ

オランジェみたいな色で美味しそう笑い







サハライエロー




夏らしい元気が出るビタミンカラーキラキラ






シュッと立って背が高いから

花壇に地植えするから真ん中くらいかな


でも葉が蒸れに弱いので

鉢でサッと引っ込められる方がいいかも



かためて置くとボリュームあって

見応えがある夏の花ですキラキラ







まじかるクラウンおすすめクーポンまじかるクラウン

簡単ジンジャーエール作ってみて\(^o^)/


半額クーポン

イベントバナー



うちみんなこれにしよう計画のタオル


3サイズに使えるクーポン

イベントバナー




ポチったものレポ更新NEW気づき

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

では、また明日★

꒰ 。•ω•。 ꒱꒰ ∩´∇ `∩꒱



ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★