こんばんは!

イレギュラーに深夜の2回目更新ですw


初めましての方→★はじめに(改訂版)


年に4回の楽天スーパーSALE
実質10日まで\(^^)/
イベントバナー
イベントバナー

 

 


フィーちゃんの

『1人でできるもん』

꒰ 。•ω•。 ꒱



もうすぐ一歳になる子犬のフィーちゃんは

エル姫ねぇ様への依存を無くすべく

1人でドッグダンス教室へ!


強くて優しいエルねぇ様と離れると

ビクビク怖がりさんが発動して

散歩も1人じゃスルスルと歩けない‥のあせる


流石にそれじゃダメなので

意識的に離れて

個々で行動することを頑張っていますグッド!

ばあや的にはエル様を留守番させるのは

断腸の思いですが‥(T . T)


ドッグダンス大会の

アドバンスクラスに出るために

必要なテストに合格するべく頑張るよ!

(前回はフィーちゃん発表会クラスでした)


フィーちゃんの次の曲は

運動会の応援ソング\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/


《フィーの習得技一覧》




《テスト1》

トリックテスト

自分で6個の技を選んでやるの



安全に合格狙いたいから

簡単な技で6個決めたよ爆笑笑



「ついて」で移動

各技2回ずつ、キープ技は3秒



これは多分、普通に合格する笑ううさぎ飛び出すハート



ので



《テスト2》

ライセンスのベーシック2コース

1は飛ばして2から受けることにおいでキラキラ



トリックかコレのどっちか受かっていれば

アドバンスクラスに出られるので

挑戦レベルにしちゃったよ拍手音符



進行中の立って待て

歩きながら待てかけて

そのままズンズン私が歩き続ける




遠隔台を使った指示

あそこまでGO!で行って乗って

そこで指示を聞き分けるよ




come中の停止

呼び戻しながら途中で待てかけて

ピタッと止まれるか




問題の項目はこれ驚きあせる

隠れて1分待つ

ビビリのフィーちゃんには

外で婆やが見えないなんて超不安

家では出来るでしゅよ!꒰ 。•ω•。 ꒱



エル様はライセンス4だったかな?

物陰ではなく部屋を出て隠れて

3分待ってる間に

先生にオヤツや玩具で誘惑される

妨害あり待てに合格してます


フィーちゃんは怖がりだから

隠れるだけでも大難関です真顔ガーン


しかも

駐車場からの出入り口

エレベーターホールの横なので

教室のガラスの外を

お客さんがカートでガラガラ移動したり

窓ガラスに子供が張り付いて見たり

館内放送がかかったりします爆笑びっくりマーク


でも静かな家で出来るのは当たり前だし

外で出来るか?が重要だから

この場所でよかったと思う指差し飛び出すハート



さて次は


ホムセンの教室から独立してしまった

先生の自宅教室に移動して

2時間レッスンです



フィーちゃんは若いからいいけど

ばあやは正直ヘロヘロですネガティブ




自宅教室でもテストの再確認をしてから

次のダンス大会の構成を考えたり

新しい技の練習をしましたOK笑い



まだまだ子犬だと思っていたら

今月末に一歳になるのよね


エル様に追いつけるように

頑張れ!フィーちゃん(ง ˙-˙ )ง






 TODAY'S
 
楽天スーパーSALE

#PR


初日速攻で売り切れたmeriのスカートが

10日20時〜再販します拍手飛び出すハート




meriの服はシルエットがキレイで

とっても好きなのだけど

いかんせん身長低い私には

厚底履いても長くて‥と思っていたら

通常丈に加えてショート丈が登場!


下矢印下矢印下矢印


  



楽天でよくお洋服を買う方は
わかると思うけど

超プチプラではない価格帯のスカートで

SALEで半額になるわけでもないのに

レビューを書いたら

次回千円引きになるわけでもないのに

★4.08で246件も口コミあるって

スゴイんですよ凝視キラキラ

(2024.06.09時点)


しかも色違いリピーターがいるって

よっぽど「気に入ってる」という証拠で

裁断のシルエットとか

動いた時の落ち感とか違うんだよね!

っていう、この良さニコニコキラキラ



洗いぱなしでもシワが目立たない加工で

たっぷりの布量で

揺れる感じも女性らしく気づき


背が高い人には間違いなくおすすめ!

リーフさんと同じ低身長さんも

ショート丈があるからOK二重丸


コチラも持っててオススメmeri♡

  



【その他のアイテム】


サテンのカップ付きキャミ

EL's gardenブログ読者様用

右矢印35%OFFクーポン



流行りのシアー素材トップス




何年か前に買った

推しイニシャルのチャームがついた

巾着トートは今でもお気に入り

エル様のE꒰ ∩´∇ `∩꒱★


こちらは同デザインの
撥水加工バージョン



 

ポチったものレポ更新NEW気づき

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

花瓶にするのに買ったビションカップ♪

アナベルを頭にいける!絶対可愛いよね!



では、また明꒰ ∩´∇ `∩꒱★


ランキングぽち&イイネ

いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★