こんにちは!

本日2回目の更新です

m(._.)m


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
年に4回の楽天スーパーSALE
※事前にエントリー忘れずに※
イベントバナー

 

 


お腹まわりの脂肪が

気になる方に(ง ˙-˙ )ง

(りそうのコーヒー)



#肥満気味な方

#BMIが高めな方

#お腹の脂肪が気になる方

※機能性表示食品のコーヒーです※




前回お試しで一箱いただいて

リポートしたのは1月の下旬指差し飛び出すハート


あれから自分で買ったのも含めて

4箱目かな?

頑張らずに飲んでるリピーターです

\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/


サプリメントと違って

いつもの珈琲の中の一杯を

これにかえるだけなので

気軽にインスタント珈琲として

なんとなーく続けられるコーヒー気づき




 正直なところ‥お味は?


⚫︎ほとんど9割コーヒーのお味です

こういう味のインスタント珈琲かなって思う


⚫︎変なえぐみはなく

あっさりした味かなコーヒー私的に


⚫︎コーヒー風ではなくて

コーヒーをちゃんと使っているので

ノンカフェインではありません


⚫︎もし気になるとしたら

はちみつや牛乳を入れたり

色んな味が口に残っている食後だと

なんの違和感なく飲めると思いますピザ


⚫︎楽天の口コミでも

心配していたようなえぐみはなかったから

普通に続けられてる!

というレビューも多くありましたルンルン


(あくまで個人の味覚の感想です)





risou no Coffee(理想のコーヒー)は

『機能性表示食品』です指差し飛び出すハート



《機能性表示食品とは?》

科学的根拠を基にした機能性について

消費者庁長官に届け出た内容※が

表示されています

※特定の保健の目的が期待できる内容

(健康の維持及びに増進に役立つ)





主成分は

葛の花由来イソフラボン 

(テヌトリゲニン類として)


今話題の炭( チャコール )や MCTオイル 

ブラックジンジャー、22種の乳酸菌、

48種の植物発酵エキスを贅沢に配合



体重やお腹の脂肪や

(内臓脂肪と皮下脂肪)

ウエスト周囲径を減らすのを助ける機能が

あると報告されている

葛の花由来イソフラボン

(テクトリゲニン類として)を

主成分としています





良くあるツラい一食置き換え!ではないし

珈琲として飲むだけなので続けやすいキラキラ



リーフさんは

いつも夜ご飯のあとの珈琲を

risou no Coffeeに置き換えてますコーヒー



大会が終わって旅行に行ったり

かなり気を抜いて

リバウンドしてきてるので

ここらで気を引き締めていかなくちゃお願い



こちらのブログクーポンを違うと

  • (先着350個まで
  •  
  • 1人1個まで)

イベントバナー

 

30%OFF(1644円)

5478円→3834円になりますOK





YouTube

Instagram

 

 

イベントバナー

 

ポチったものレポ更新

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 


スリム化ビション姉妹

では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★