おはようございます


モフモフの犬天使と妖精が棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)


お買い物マラソン23日START
※事前エントリー忘れずに※
イベントバナー

 

最近ポチりましたもの(ง •̀ω•́)ง






 

 


バラもピオニーもペチュニアも

宿根草達もルドベキアもエキナセアも

写真が大渋滞してて載せきれません泣き笑い笑




ミニ薔薇・れんげ




間からこぼれ種のエリゲロンが

ちょろピョロ〜っと顔を出してて

とても可愛いピンクハート







薔薇コーナーも雨が降ってばかりで

花殻摘みが忙しくあせる


枯れるとそのままミイラになるタイプと

ハラハラ〜っと散るタイプとあって

ミイラになるタイプは掃除が楽ですね知らんぷり




ロサオリエンティス秘密の花園シリーズを

コンプリートして育てた中で

1番おすすめは

 

散らずにミイラになる代表

ベン・ウェザースタッフ!



身長高く直立で茎太くて
ちょっと棘痛い
でも実は優しいベンおじさんそのもの

香りもいいし病気しないし
真っ直ぐだから場所取らないし
茎太いから雨で項垂れないし風で倒れないし
ほぼ言う事なしNo. 1(私的に)



2位はハラハラ舞い散る代表

ロビン






この丸い開きかけの状態が

ダントツ可愛くて登場回数多め




こうなると、あとは散るだけ↓




仕事とガーデニングと

お義父さんとエルフィーのお相手が忙しくて

じっくり庭を愛でる暇がない泣き笑い




なんだかんだと1番眺めてるのは

バラでもピオニーでもなく

カラーリーフっていう知らんぷりグリーンハート


だって緑が目に優しいし

穏やかに癒されるでしょ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎









半年に1回のお得なキャンペーン
5/29まで

まじかるクラウン半額以下55%OFFまじかるクラウン


ゆるーっと過ごしたい日常ファンデ♪

普段は日焼け止めしか塗らない人も
日焼け止めクリーム塗るくらいなら
これ塗ってみて\(^o^)/

下矢印下矢印下矢印

色がついた美容液とも言える

68種類の美容液成分を
62%※もたっぷり配合※精製水含む

ツヤ肌を作り出してくれますキラキラ


美白もできる「薬用神ファンデ」®️

※メラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防ぐ



 TODAY'S
 
プロのDEBU日記


ドッグダンス大会が終わってから

1ヶ月暴飲暴食して3キロ増えました凝視


まだ全然ヘーキヘーキって

痩身エステもサボってたら

担当さんからLINEが来ました( ̄▽ ̄)

「そろそろ3キロ増えた頃じゃないですか?」

「もう戻らないとあとが大変ですよ」


仕方ないので現実に戻ることにして

激痛の痩身エステに行ってきました真顔


担当さんに怒られたくないので

本当は飲んでる「砂糖」ではなく

ダミーの「水」を持って車を降りましたドクロ




この!お腹やばいですよ!!!
膝の上がっ!!
脂肪ガチガチじゃないですか!!
って怒られながら
ゴリゴリゴリ


美顔器の美子ちゃんにも蔑まれながら

激痛エステを頑張って3時間真顔死ぬかと‥



リーフさんはあっという間に

5〜10キロ増えては減らすので

職業プロのDEBUと呼ばれるのですが

その食べる量がハンパなくて

ジャンクな炭水化物が大好きなんです真顔


ペヤングおかずに白米食べて

汁物にどん兵衛食べるのが

背徳的で最高だった♡って言ったら


すみません
ちょっと何言ってるかわかんないです

って言われた(   ˙꒳​˙   )w


え?ペヤングの汁物にどん兵衛飲んで(←)

ペヤングおかずに白米食べたんだけど?


これ!野菜どこにあるんですか!!

え、あるじゃん。ペヤングにキャベツ。

プロのDEBUなめんなよ(ง ˙-˙ )ง

‥イテテ、叩かないで!!ごめんなさい!!



そんなどうしようもない馬鹿女が

激痛エステで疲れて帰る道すがら

ふと目にとまった

ビルの謎の張り紙


エステで散々運動しなさいって

耳にタコで言われてきた後に

この張り紙メッセージよ=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)


エステの担当さん(ジムトレーナー兼)

追いかけてきたのかと思ったわよ!!

_:(´ཀ`」 ∠):


でも死んでも運動なんか

しないもんねーっだ!!



反省して(?)帰ってきたその日の夕飯は

近所の苺農家のハウス終いでもらった

苺を冷凍してあったので、スムージーに




ヘルシーだわよ!!これは!!




あとあと

米部分が少ない具沢山韓国キンパ!


この冷凍キンパが簡単で美味しくて

最近ハマってるのよだれ飛び出すハート

他の惣菜のセットも めっちゃおすすめハート



 


それから続けてるチャコール珈琲を飲んで

「なかったことにして〜」

って魔法の呪文を唱えるのよ真顔フッ‥







ポチったものレポ更新NEW気づき

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

婆やのスカート丈つめして
出た切れ端を縛っただけの
チープなオモチャロープを気にいるフィー



沢山オモチャあるのに

こういう変なものが1番好きなんだよね



では、また明꒰ 。•ω•。 ꒱


ランキングぽち&イイネ

いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★