おはようございます


モフモフの犬天使と妖精が棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
イベントバナー

 



薔薇・ガブリエル×犬天使エル様

ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ⭐︎‧₊˚





あまりに大事にし過ぎて

軒下の東側パーゴラに置いてたら

なんかヒョロっとしちゃったガブリエル爆笑あせる

やーだー、もう(´;Д;`)


ま、いいわ、

雨に当たるとこの子ほんとダメだし‥

エル様のアフロ並に繊細なんだもんあせる





開花1番乗りだったバラ

ブルームーンストーンの2個目からの花は

ちゃんとピンク入りで咲いたよラブラブ





かわいいロゼット咲きで

とってもいい香りがしますキラキラ





なんでもそうだけど

蕾の状態が1番ワクワクしませんかニコニコ


ロサオリエンティス秘密の花園シリーズ

ベン・ウェザースタッフ






こまどりのロビン






コリン・クレイヴン






バラのコーナーDIYしようとしてたのに

ドッグダンス大会に入魂し過ぎて

結局開花に間に合わなかったわぁ汗うさぎ


でも雑草抜き以外は何にもすることない夏に

DEATHりながらタイル敷きするのも

ドMガーデナーとしては

イイかもしれない笑


18℃のクールリングは

真夏になる前に買っておかないと

いざ暑くなった時には26℃や28℃の

ヌルイやつばかり在庫残りになるから

先に買っておくべし(ง ˙-˙ )ง

   


リーフさんのオススメは22℃のこれ!

色んな会社の4本持ってるけど

これは外素材のしっかりさが違う◎

40%OFFクーポンあり



今年は帽子に入れるコレも買う!

 


それとこのアルミ帽子にしたら最強?






さてさて


先日ポチったペチュニアが

もう届きました!


セロファンで上から見える梱包って

すごいアイデアですよね!

宅配便屋さんがひっくり返してたら

その場で一目瞭然爆笑



コチラです\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

  

 


壁面にテープで固定されてて
無事に届きました花




ペチュニア・凛花子



ゲブラさんがインスタで

ぜひ凛花子をまとまった雨に当てて

その強さを実感してください!

と発信されているほど

雨に強い自信作みたいです指差しキラキラ




花日和さんの栄養系ペチュニア

ベルチャーム・エルザ



グリーンの模様が入った白い八重咲きで

エル様みたいな名前もイイキラキラ




それから

ペチュニア・アマゾネス・プラムコカトゥ



ちょっとフリフリで

紫とライムグリーンが爽やかで華やかグリーンハーツ

かなり私の好みの色で

もっと買えばよかったと激しく後悔

今から買い足そうかなぁ‥( ;∀;)




こんもり仕上げられる?クレマチス

リトルレモン



妖精のスカートみたいな

このタイプの花の形が大好きすぎるイエローハート




去年の苗で枯らしてしまったっぽいので

もう一回チャレンジのエキナセア

グリーンツイスター






!check!

5/2〜
半年に1回のお得なキャンペーン
始まりました\(^o^)/

まじかるクラウン半額以下55%OFFまじかるクラウン


動く日のお出掛けファンデもあるけど
ゆるーっと過ごしたい
日常ファンデとして一年以上愛用中乙女のトキメキ


マキアレイベル

薬用クリアエステヴェール

(リキッドファンデーション)
下矢印下矢印下矢印


まるで美容液のような

嬉しい美容成分たっぷり配合

美白もできる「薬用神ファンデ」®️

※メラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防ぐ


全5色のサンプル付き!まずサンプルから試してみて本品で選んだ色が合わない場合は無料で色交換可能◎でネットでも安心!




過去記事(右矢印詳しくレポート)


定期ではありません

支払いは後払いもOKでカード不要♪






フィーちゃん生後10ヶ月



次のドッグダンス大会は半年後の11月

\(^^)/


7月のグレードテストに合格すれば

点数がつくアドバンスクラスに

エントリーできるよ♪


前回の発表会クラスでは慣らしのために

1分50秒の曲と簡単すぎる技だけで

キャッキャ♡と褒めて終わったけど

今度はもっと技を増やして

2分40秒の曲で挑戦です꒰ 。•ω•。 ꒱


目標はキャッホー走り回って逃げないこと!

そして地面クンクンをしないで

ハンドラーに集中すること!

そしてなにより私が

エル様に続きフィーの足まで踏まないこと真顔

これ絶対(T ^ T)



さて


基本のバック(後退)技が出来ないことには

他の複合技も出来ないので

毎日バックの練習してます


これのおかげでエル様もフィーちゃんも

後ろ足がムキムキ女子ですw

ばあやも一緒にやれよ!って話なんですが魂が抜ける

あたしゃ運動は死んでも嫌です


※音あり※



エル様はこの技リストの1.5倍あるので

フィーもやっと半分に足掛けた感じ?

【フィーの技リスト】


(※技の名前は適当なオリジナル命名です)




イベントバナー

 

 ★リーフさんの楽天ルーム★更新

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 



エル様の見返り尻ぷり♡ポーズ

エル&フィーでコレやって並んだら

超絶かわいいよねっ(๑⃙⃘♥‿♥๑)


 では、また明日꒰ ∩´∇ `∩꒱



ランキングぽち&イイネ

いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★