おはようございます


モフモフの犬天使と妖精が棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
お買い物マラソン
14日20時START
↓事前エントリー忘れずに↓
イベントバナー

 

 24HタイムSALE15日9:59まで

 





春通り越して

夏みたいに暑いんですけど

もうちょっと待ってもらえませんかね泣き笑い




今年もエル様のチューリップ

ホワイトバレーが咲き始めましたよキラキラ



まだ開きかけで奇怪な姿してるけど

開き切ったらそれはもうゴージャスなのキラキラ





見慣れてくると可愛いなぁ目がハート飛び出すハート



内側の小さな花びらも

大きくなりながら広がってくるので

最終的に倍のボリュームになります




今年は赤い口紅をさしたみたいな

赤筋が入った子が出てきましたラブラブ




花びらの先もピンクで

まるで頬をピンクに染めてるような可憐さキラキラ



※音あり



ずっと鉢のビオラばかり花盛りだったけど
やっと地面からも春萌色で眩しいお庭




ビオラが何者かに食べられてる‥
(きっとナメかショウリョウバッタ!!)




えーと、えーと、なんだっけ(w)





オステオスペルマムのスチールブルーと
花ほたる(コツラ)と
セラスチューム・シルバーカーペット



 





一際眩しいライム色は

ルブス・サンシャイン






白いネモフィラは溢れ種から





夕方にお庭に出た時に撮った

エル様とホワイトバレー




まだ開きかけ前なので

チューリップに見えないけど

別にエル様しか目に入らないから、いっかw



完全に開いたら

今年はエル様とフィーちゃんと

撮影会をしようキラキラ


↓去年の様子↓



※音あり





 TODAY'S
 
お買い物マラソンおすすめ


最近お気に入りの組み合わせ

\(^^)/


シアーTシャツは二枚重ね!

今タイムSALEで1枚399円!14日9:59まで

 


  




クーラー対策や日焼け対策に

バッグに入れておきたい薄手のストール

写真ではちょっと渋いかなって思うくらいが

合わせやすくて使いやすいOK気づき



母の日プレゼント対応◯

 


 




神戸レタスさんの薄いニットワンピースは

ストン!と落ち感があって

ラインがキレイ見えで超絶お気に入りハート



↓ボートストレートのタイプ

 



太い二の腕丸出しにも出来ないので

羽織物は必須で流行りのシースルー気づき

サラッとしたシボ感のある楊柳生地で涼しく

うすーーーいミントグリーンです♪


3色ありますがミント推し

10%OFFクーポンあり

 



丈はお尻の下までありますが

NOAHLのシアーシャツなら

低身長さんにありがたい短めの丈も選べるよ♪



クーポンで45%OFF!

14日19:59まで




スクエアヒールのサンダルは

踵マジックテープになってて履きやすく

クッションが良くて

NEW靴なのに痛くなくてイイOK気づき


普段22.5がSサイズで大丈夫でした!








お得な割引クーポン

  

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

★リーフさんの楽天ルーム★更新

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 


フィーちゃんの出番がなかったので

クールクル練習動画も


※声、音あり


では、また明日꒰ ∩´∇ `∩꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★