こんにちは

本日2度目の更新です


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
お買い物マラソンは実質今日までイベントバナー



競技会まで2週間を切ったのに

全然仕上がってなくて

もうやぶれかぶれの熟女ペアと

発表会クラスに出る気楽なフィーちゃんの

ドッグダンス教室へ行ってきました




日曜だったので運転手の妖精さんが居て

寄り道する心の余裕があって

菖蒲SA(上り)でお昼ご飯スプーンフォーク



パンツの時は夏はコレばっかり?!な

毎年お気に入りの

ファニーカンパニーさんのドルマンシャツ

今年はネイビーを追加しました♡


サラサラ〜って涼しくて

布のドレープ加減で着痩せして見える

毎年人気のシャツ

#PR



この時期だいたいもう

色も選べず売り切ればかりになるっていう

リピーターの多い大ヒット商品!





先日のドッグランで着ていたシャツも

同じファニーカンパニーさんのです指差し飛び出すハート

こちらはストライプとドッド柄があります




#PR


暑いと言いながらホカホカの肉まん笑




2時間レッスンの中の1時間半をエル様

残り30分フィーちゃんの練習に当てる予定が…




クーラーついても暑くて

異常に暑さに弱いエル姫様が

お座りもしたくないストライキにより

30分で離脱したので(あるある)

夏生まれで暑さに強い若いフィーちゃんが

ピンチヒッターでやってきまして

みっちり1時間半練習することに



でもフィーちゃんのダンスは

もう練習するまでもないような

凄く簡単な構成なので

先生と新しい技の練習などしました泣き笑い



時間がたっぷりあって

新しい振り付け足されてしまったネガティブ


先生のお見本

※私の下手な歌に注意※



2匹ワンコ連れはとにかく荷物が多くて

ポンポン放り込めるトート型で

自立するクリケットウェブさんのバックは

仕事でもお出かけでも定番キラキラ



縫製も素材も良くてシンプルで質がいいし

2、3年使ってても型崩れしない♪



#PR

エルフィーの犬バッグとして活躍
カートにぶら下げられるベルト付き!




普段は普通サイズの方を良く使いますが

本当に満足度が高い作りなんですよキラキラ


いつもコーデ写真で持ってるトートは

だいたいこれ!


だっていつも使ってて

ふとすぐそこにあるからおいで笑




 

#PR


先日の楽天さんのイベントでも

クリケットウェブさんのブースで長々と

私このシリーズ大好きなんです!!

って熱く語っちゃうくらいでした目がハート愛飛び出すハート




春は新年度なのもあり

靴とバッグを新しくしたくなる時期ビックリマーク


こちらのトートバッグも

緑色の大きい方を去年沢山使っていましたが

ロゴも可愛くてムチムチ生地が気持ちよく

ボロるほど使いこまれてるので

今度はミニトートに꒰ ∩´∇ `∩꒱



ネオプレン生地で丈夫で底鋲もあったり

持ち手のロープも使い心地がいいのひらめき電球



 

#PR



こちらは予約でまだ届かないのですが

黒トップスと黒リボン籠バッグを選びました♪

◾️BASEMENT online◾️#PR






さてさて
レッスンが終わってお花屋さんも寄ったし
トチギーヌ国へ帰るとします




が、エル姫様は日が暮れて涼しくなると

途端に元気になるので

(練習もまともにしてないし)

新しくキレイになった佐野SA(下り)に

あそんで寄ってきましたあしあと笑い


無料のドッグランはもろ土!なので

お美ションには向かないけれど

大型犬用と小型犬用に分かれて2つあります



履いてる靴は先日も載せたNIKEのエアハイツ

めちゃくちゃ走れるので助かるのに

ランに入らず出番がなかった(^◇^;)



NIKE公式ストア




ブーツばかりだった妖精さん(主人)も
最近はスニーカーが多くなってきて
多頭飼いの親らしくなってきたわ知らんぷり飛び出すハート


蒸れないしクッションいいってお気に入り♪


NIKE公式ストア




息子にはエアマックスのグリーングリーンハーツ

かっこよくて私が履きたいって思ったのに

人気すぎてサイズが売り切れあせる



NIKE公式ストア





ドッグランでは走れなかったけど

キレイな芝生と広場があって

伸び伸びお散歩するのにピッタリキラキラ




ジェリービーンズみたいな椅子が面白いラブラブ





見晴らし台のエリアにも

これまた映える赤い椅子があって




春萌色の山に山桜が咲くのが眺められて

とても気持ちのいい夕方でしたキラキラ




気が焦るばかりで時間だけ過ぎて行くけれど

エル様とフィーちゃんと

気負わず楽しく

競技会に参加したいと思います

꒰ ∩´∇ `∩꒱꒰ 。•ω•。 ꒱


エルフィーのご褒美として

GW予約してる箱根の犬宿

室内ドッグラン付き♪







★リーフさんの楽天ルーム★更新

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 


では、また明日★ですわ

꒰ ∩´∇ `∩꒱꒰ 。•ω•。 ꒱


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★