おはようございます


モフモフの犬天使と妖精が棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)


 今日はポイントお得な5のつく日!
イベントバナー
お買い物マラソン中イベントバナー

 



可愛かったミモザの花も

この連日の雨で終わりかけ


最後にお写真を撮りましたキラキラ




エル様のお隣にいるのは

花蕾がついてるものを

また今年も迎えてしまった

クレマチス・ペトリエイ

(耐寒性−5℃程度で冬越しダメージ大)






他のクレマチスたちは耐寒性あって

冬越しして何年も咲いてるのに

ペトリエイはなぜか

寒さでやられちゃうんだよね(T ^ T)




こんなに可愛いライムグリーンのお花が

溢れんばかりに咲いてキラキラ




ちょっとだけいい香りもして

可愛くて可愛くて





その他にも

最近お迎えしたライムグリーンのお花


バーベナ・ラナイ






ヘリクリサムのライム色



 



春〜初夏にかけて

黄色やライム色や白い花が爽やかキラキラ


今年の春夏はライム×ホワイト

+時々イエローでいこうかと

\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/


何年かは咲いてくれる多年草だけど

4年目流石に弱ってきたので新しく追加

クラスペディア

ゴールドスティック






真ん中が外国人の青い目みたいな色の

アークトチス・グランディス







お迎えした花を花壇に植えたお話は

明日にするとして

今日はペトリエイとミモザと

親バカ撮影会した写真を見てやってグリーンハート




可愛いお花と一緒に気兼ねなく

愛する姫様の写真を撮るための庭作りが

コンセプトなので

これが100%正しい

EL's gardenブログのあり方笑



って、花関係なく

エル姫様の可愛いアップになっちゃうのも

毎度のお約束笑ですが


マイ♡スィートハニー♡

エル様(//∇//)



はい。すみません。いつも親バカで。






フィーちゃんもおりますよグリーンハートキラキラ




エル姫ねぇ様の撮影のあと入れ替わりで

お行儀良く座るフィーちゃん(9ヶ月)

スマイル君みたいな

はにかみ笑顔がトレードマーク




この撮影ステージを見た

宅急便配達員のお兄さんが笑いながら

「これ、記念撮影場所っすか?」

「座って撮っていいんですか?」

って言ってた爆笑笑




いや、うん、別にいいけど

お兄さんがここで撮ってどーすんの爆笑はてなマーク


可愛いモフモフに挟まれて

撮影10ショット500円

って看板出しておこうかな真顔??

(冗談です)




さて


2人のドッグダンスの練習追い込みするのに

4月は仕事をセーブしたので

集中して最後の2週間練習頑張らなくちゃビックリマーク

ダイエットな昼ご飯もライム色指差し飛び出すハート



いつものライトアウターの中に着ても

嵩張らない薄手の綿100%ニットです





モデルさんじゃなくて

普通の人が着るとこうなりますよっていう

現実感あふれるリアルコーデ笑




#PR


このチュールスカートは

去年マスタード色を購入して

年間通してお気に入りだったものの色違い


 #PR


プチプラなのにすごいの!

生地が10パーツ&3層になっているから

奥行き感があって

動くとサラっと揺れて素敵なんですよキラキラ




梅雨にも真夏にも

クーラー対策や日焼け対策に

必ずバッグに入れたい薄手のストールは

金色の鹿のプリントがポイント♪




#PR


透け感とグラデーションが美しい

かなり大判のストール

#PR


サイト写真ではちょっと渋いかなって思うけど

広げてみると透け感がキレイで素敵なのキラキラ



先日、楽天さんのイベントで

実際に手に取って見てきたので

間違いないことはわかってたけど

改めて見るとやっぱりキレイキラキラ


リーフさんのはカーキ色です


ラッピング対応もしてくれるので

母の日のプレゼントにもプレゼント




神戸レタスさんの薄いニットワンピースは

ストン!と落ち感があって

ラインがキレイ見えでしたキラキラ



#PR


カゴバッグはこちら

#PR



太い二の腕丸出しにも出来ないので

羽織物は必須で流行りのシースルー気づき


サラッとしたシボ感のある楊柳生地で涼しく

うすーーーいライムグリーンです♪


#PR


丈はお尻の下まであります



NOAHLさんのシアーシャツなら

ちょっと短めの丈も選べるよ♪


#PR



スクエアヒールのサンダルは

踵マジックテープになってて履きやすく

クッションが良くて

NEW靴なのに痛くなくてイイOK気づき



サイズはテープベルトで調整出来るので

22.5がSサイズで大丈夫でした



#PR


  


エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

では、また明日★꒰ ∩´∇ `∩꒱


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★