こんばんは

本日2回目の更新です


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
お買い物マラソン4日START
※事前エントリー忘れずに※
 イベントバナー

 



めちゃくちゃ暑かった日曜日のこと




ドッグダンス大会の外練習の前に

いつもの森林カフェで腹ごしらえをしようと

エル&フィーとルンルンで向かったら‥



ぱふっとUVケアに羽織ったりする

ロング丈のシャツはシワになりにくい素材♪


 

◾️HUG.U(ハグユー)◾️#PR

数量限定
お買い物マラソン開始2時間限定



いつも空いてるから
静かでのんびり出来て
とってもくつろげると思っていたら
まさかの閉業
((((;゚Д゚)))))))


◾️maison de labo プグレ◾️#PR

右矢印1000円OFFクーポン


 

 




あそこのナポリタン

地味に美味しかったのに‥(T ^ T)


仕方ないので広場の出店で

子供たちが白いワンワン!!と叫んで

突進してくるのを

笑顔でかわしながら

焼きそばを急いで飲み込みましてネガティブ





いつものリスのドッグランへ



こちらも大好きなドッグランなので

閉業になりませんように(T ^ T)




エル姫様は

暑くて何もしないストライキでしたが


子犬のフィーちゃんは

通しをやったり

最後のポーズの練習をしたり

色々頑張りました꒰ 。•ω•。 ꒱



・・・大会まであと18日・・・





 TODAY'S
 
 楽天お買い物マラソン


新年度スタートなので

鞄や靴を新調して心機一転!

という方も多いのではないでしょうか


ビジネスバッグにも普段持ちにも

大人のリュックは素材がポイントキラキラ


夫婦で共用指差し飛び出すハート



まじかるクラウン国産エシカルレザーまじかるクラウン


国内自社生産の高級車の

座席シートにも使われている革で

本革やPVCレザーなどと比べ約790gと

約20%ほど軽いのが特徴の

高級レザーですキラキラ





◾️エシカルレザーsobagni◾️#PR

右矢印10%OFFクーポン



お色は4色で

赤もカッコいいいって思ったけど

通年合わせることを考えてホワイトに!



背中のメッシュの横ベルトや

隠しポケットなども充実していて

質もデザインも完璧目がハート飛び出すハート





こちらは主人だけ用として

大きめでスクエアな形

軽量で高耐久、防水だから雨でも安心




信じられないくらい軽くてしなやかキラキラ

全ての作りが素晴らしい逸品




お色は4色の中から選べます



良くある合成皮革は2〜3年もすると
加水分解という現象で
表面が割れてきたりしますが
エシカルレザーは10年以上も加水分解しない
すごい耐久性なのです拍手



カッチリし過ぎないデザインだから
ビジネスユース以外にも普段使いも出来て
主人も「凄く軽くて高級感あってイイ」と
かなり気に入ってくれてました気づき





服も何もかも妻任せな主人なので

私の着せ替え人形ですが‥


これだけは


あ、知ってる。それ。

靴べら要らないやつでしょ。って知ってた

PUMA プーマ 

新モデルのイーズイン(EASE IN)



シュータン一体型のスリッポン構造の履き口で

かかと部分が柔らかく

立ったまま手を使わず簡単に足入れが可能



先日お呼ばれした楽天イベントの

PUMAのブースで説明受けて

「へーーー!!!!」連発したのですひらめきキラキラ



◾️プーマ公式オンラインショップ◾️#PR

【4月マラソン】対象商品

右矢印10%OFFクーポン




めちゃくちゃ履きやすくて便利だし

息子用にも 頼んでみましたo(・x・)/






息子も会社はカジュアル通勤OKなので
鞄も靴も大活躍すること間違いなしキラキラ

メッシュで通気性も良く軽くて履きやすい

機能性抜群のスニーカーでした♪









◾️BORDER FREE cosmetics◾️


基本のベースとして
2年以上愛用してる3点セット



ライン使いがオススメです飛び出すハート

既に公式サイトから定期購入してる方も
楽天ショップから単品買いできます♪

母の日のプレゼントプレゼントピッタリ乙女のトキメキ



化粧水は人気で2回目の売り切れ中です
m(__)m
◾️楽天アベマショッピング◾️#PR

 


今回のお買い物マラソンの
シークレットクーポンいただきました!
【読者様用シークレットクーポン】


★リーフさんの楽天ルーム★更新

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 


では、また明日

꒰ ∩´∇ `∩꒱꒰ 。•ω•。 ꒱


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★