おはようございます


モフモフの犬天使と妖精が棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
イベントバナー


 

アナベル撮影会

ラナンキュラスラックス撮影会


そして今年からは‥


ミモザ撮影会+

꒰ ∩´∇ `∩꒱꒰ 。•ω•。 ꒱




大きな鉢で育ててるミモザの木が

満開になったので

シャンプーしてきたエル&フィーと

親バカ撮影会をしました笑い





選べる現品





犬天使とガーデン妖精見習いの

モフモフ魔法で

疲れた疲れた心が

癒やされること間違い無し指差し飛び出すハート

꒰ ∩´∇ `∩꒱꒰ 。•ω•。 ꒱






子犬のフィーちゃんは

集中力が続かないので5分位の勝負ですが

とっても頑張りました笑い




エルフィーは似ているようだけど

目の周りの毛流れが違うんですよ




ポージングもお手のものエル姫ねぇ様と

まだお座りだけのあどけないフィーちゃん




2人にピントを合わせるのに必死で

もはやミモザ入ってないじゃんw的な






前後でズレるとピントもズレるから

顔の位置を揃えなきゃいけない




反対方向からも撮ってみたら

なんとも可愛いお顔が撮れましたイエローハート




エル様はニコニコしたりパーっと笑ったり

憂を帯びてたり‥本当に表情豊か




フィーちゃんも

お行儀の良い子みたいな真面目さが

初々しいでしょう꒰ 。•ω•。 ꒱


実は「カメラ目線力」で言うと

フィーちゃんの方が常に注視してるんですよ


伸びしろに期待な妹フィーちゃん

がんばりました꒰ 。•ω•。 ꒱



※音あり※


エル&フィーのシャンプー

 


エル&フィーのご飯

 







もっと♡アンコール?


はいはーい୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


ワタクシだけのお写真が見たいって

みんな言ってると思うのですわキラキラ


(フィーちゃん窓から見てる)



フィーちゃんはまだ集中力が5分限界だし

粘ってしつこくして

写真撮るの嫌いになられたらイカンし

後半戦はエル姫様のピンナップです

꒰ ∩´∇ `∩꒱



風で耳めくれキラキラ可愛い美少女

まさに春の天使

ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 




フィーちゃんが窓越しに見てるけど

交代制で庭に出ないと

目が離せないお転婆さんだから

贔屓してるわけじゃないんですよ泣き笑い笑




エル様はお写真撮るのが大好きなので

1人になった途端に嬉しくて嬉しくて

めちゃくちゃ笑顔になってます



今まで

ばあやの賞賛を独り占めしてたのに

急に妹ができて

思うところもあるんでしょうね‥


遊んでるオモチャを

何でも欲しがるフィーに横取りされても

仕方ないわね‥って貸してあげて

自分は他ので遊んでると

それもまた横からかっさらわれて

ワタクシ何もないですわ‥ってなってる

優しいというかお人好しというか

そんなエル姫ねぇ様


オモチャ何もないから寝ようかなって

エル様が諦めて丸まって寝ると

甘えん坊のフィーも

ピッタリ張り付いて寝始めるっていう真顔




先住犬の心のケアも考えて

エル様の笑顔が曇らないように

ばあや頑張る!!




可愛い可愛い私の姫様

その笑顔に心根の良さが現れてるわキラキラ




マイスィート♡エンジェル♡




来年はフィーちゃんが大人になってるし

もっと沢山の姉妹ツーショット写真が

撮れるといいなイエローハーツイエローハーツ



※音あり※





YouTube

Instagram

  


イベントバナー


エルフィーのお散歩お出かけbag

カートにぶら下げられる♪便利なの



上のよりほんの少し小さめだけど

こちらは仕事行くのに使ってます




乙女のトキメキ最近よかったもの乙女のトキメキ

 


 



★リーフさんの楽天ルーム★更新

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

では、また明日

꒰ ∩´∇ `∩꒱★꒰ 。•ω•。 ꒱


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★