おはようございます


モフモフの犬天使と妖精が棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
お買い物マラソン中
※事前エントリー忘れずに※
イベントバナー

 

昨日更新のお得クーポン付きレビュー





かなーーーり前の先月のお話

本日はワンワンあしあとブログです

m(__)m


お写真沢山撮ったのに載せ忘れてて

お蔵入りさせるのも嫌なので今頃笑い泣きあせる




彼氏のポム君とエル&フィーで

ドッグカフェ&ランに行きました



ポムエルの初めてのデートの場所なの

ドッグカフェ・ワンラブ




子犬のフィーちゃんは新規登録なので

マスターが記念のお写真を

撮ってくださいました



今度、ポム君のママが

フィーちゃんの彼氏に良さそうな

同い年の白い男の子を紹介してくれるって!

そのうち姉妹Wデートができるかもピンクハート




ドッグダンスの練習をさせてもらって



ダブルガーゼのシャツはかなりのお気に入りで

こればかり着ちゃうからヨレってきた爆笑

 


中にはこれ!今!半額SALE!




(→レビュー過去記事)



まわりに人がウロウロしていても

ハンドラーに集中する訓練



※音、声あり



ブログで見てると

すっごい言うこと聞く

大人しいお利口さんだと誤解されますが‥


基本的にエル様は静止しません



クンクン活動以外は

移動は常にダッシュ



好き勝手に走り回ってる

暴走白猪×2


姉妹とも止まる時は体当たり


※声、音あり



土煙を上げて走り回る女子2人を

遠い目で見てる「ぽむ男さん」




ちゃんとお仕事してます←





元気に走り回ってたはずのエル様が

突然動けなくなってヨロヨロし始めました




枯れ枝が尻尾についてるだけなのだけど

エル様は尻尾に枯葉1枚でもつくと

歩けなくなっちゃうんです絶望





今にも死にそうな動きでヨロヨロと

隅っこに向かっていって




角っこで固まる可愛い姫様꒰ ´∩ω∩` ꒱








エル様1人でも
写真撮りまくってたのに
フィーも増えたら
iPhoneカメラ常に作動してて
充電なくなるの半端ないスピード
泣き笑い
モバイルバッテリーは2台持ちが安心だと
2台目が我が家に来ましたスマホ

コンパクトながらも急速充電される


◾️apunier◾️

【ブログ読者様用シークレットクーポン】

右矢印30%OFFクーポン


コンセントで充電できるから
これのコードどれよぉぉ〜ってならないし
サッとさしておけるんだよおいで音符

※リーフさんはiPhone Pro MAXなので
充電コードは別の自分のを使っています




ボール追って走り回って どろんこエル様




でもこんなにニコニコされると
別に汚れても洗えばいいわ!ってニコニコラブラブ





一方

ビビリのくせに姫ねぇちゃまがいれば

百人力な虎の威を借る狐フィーちゃんは

意外に汚れないで遊ぶ感じ





エル様が2、3歳までの頃は

ドッグランに行くたびに

丸洗いしなきゃいけないほど

ドロドロのデロデロの凄い姿になってたけど

今は大人になったんだなぁ…って

ちょっと寂しくもある( ;  ; )





ポム君は昔も今も変わらず

ドッグランは佇む不動スタイルで

全く汚れず行きも帰りも同じ白さ拍手気づき



※音、声あり



みんないつまでも仲良く

元気に長生きしておくれよぉヽ(;▽;)ノ






YouTube

Instagram

  


   イベントバナー

 


最近お試しさせてもらった 美容系


このブラシ!!凄いの!!

超絶スペシャル本当に気持ちいい!!

母の日は花よりコレがいいと思う!!

旦那さんもおぉぉ‥って虜になってた。



  

  



エルフィー追いかけるための靴も(ง ˙-˙ )ง

 


立ったまま踵スルンと入るPUMAのシューズに感動

  


実は生まれて初めてNIKEの靴履いたワタシ

  

 


★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

では、また明日

꒰ ∩´∇ `∩꒱★꒰ 。•ω•。 ꒱


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★