楽天お買い物マラソン

お得情報です


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
お買い物マラソン中
イベントバナー

 



いわずもがな


1人1個持ってるんじゃないか説

毎年とっても人気なUVシャルマンハット

まじかるクラウン累計31万枚の販売実績まじかるクラウン




#PR
高評価レビュー多数
ロングラン人気な帽子
★4.38
口コミ3244件!

(2024.03.24時点)

◾️帽子屋Loo&c◾️


楽天サイトは45%OFFクーポンだけど
ブログクーポンでは50%OFFおいでキラキラ
半額クーポン
↓こちらから取得できます↓

イベントバナー

 

別売り首裏ガードもあるよ

 


【私のシャルマンハットコレクション】

白はノーマルつばタイプ

ネイビー&水色は つば長タイプ




長めはエレガントに

ノーマルはカジュアルに


1番お気に入りはネイビー色のつば長で

お値段以上にしっかりした生地だから

すごく長持ちなんだけど

2年間何かというとかぶって

ジャブジャブと洗濯しまくってたら

さすがにヘタレてきまして


この度また

ネイビーのつば長タイプを\(^^)/



2年使った古い方は

完全ガーデニング用にしようっと知らんぷり音譜



これを買ったお友達はみんな

割引になると凄く安いのに

お値段以上のしっかりした作りで

買って良かった!

って言ってくれるので

なんだか私まで嬉しい(๑⃙⃘♥‿♥๑)



遮光などUV機能性もバッチリ!

つば部分にはオリジナルの遮光生地を挟み

遮光率は100%




裏地には接触冷感生地を使用

ひんやり気持ち良くかぶれますブルーハーツ




つばの長さがノーマル(10.5cm)

つば長タイプ(12.5cm)の2タイプ





つば部分は柔らかく

自由に折り曲げることが可能なので

ちょっと折り曲げてると前も見やすく

日差しが強い時は全部下ろして

日傘チックにOK気づき



合わせてるもの

  


 




選べるお色は

新色のブラウンとベージュオレが増えて

\全部で13色/







選べるサイズは3展開

帽子の内側には

微調節可能なマジックテープがあり

調節できますOK二重丸




洗濯機での洗濯も可能OKでお手入れ簡単


ハリのある生地でシワも目立ちにくく

小さく折り畳んでバッグINも出来るキラキラ




もはや定番となってる

かぶる日傘UVシャルマンハット

間違いない選択だと思いますฅʕ •ﻌ• ʔฅ


《過去レビュー記事》

 


イベントバナー


ポチったものレポ更新

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

帽子かぶせられるお約束のエル様

では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★